

ノートのリメイクと間取り

1381.jpg

ダイソーさんでシルバーの画用紙を見つけて
「何かに使えそう」と買ってきました。
早速ノートの表紙を貼り替え。

1382.jpg

このノートはセリアさんで。
中は方眼紙(?)になっています。

オットの実家が数年後に建て替えするので
間取りを考えています。
長男のオット。
いずれは同居することが決まっていますが
まだ自分たちの家を建てて2年しか経っていないので
せめて子供達が成人するまではここに住みたいなぁ。
(私個人の貯金も随分使いましたし・・・)
でも、両親もいつまでも元気でいるとは限らないので
覚悟はしておかないとね(^_^;)



     ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/969-56d7248d

Comment

ゆうひ | URL | 2011.08.22 12:47
シルバーの画用紙とはめずらしいですねi-190
今度行ったら探してみよう~~

そういえばいつも行っていたセリアさんが8月いっぱい改装でお店閉まってて・・・
行けない!と思うと、よけいに行きたくなってしまいますi-229

ご実家が建て替えられるのですね。
でも@うさこさんのおっしゃるとおり、せっかくそのお家を建てられたんですもの、せめて「ここもボロくなってきたよね」と思えるくらいまでは住みたいですよねi-201

凸♪
@うさこ | URL | 2011.08.22 20:51
v-22ゆうひさん
ラベルを作ろうと思っていた画用紙ですが
インクが無くなったので先にノートの表紙になりました(*^_^*)
ゴールドもありましたよ。

100円ショップって行き始めるととまらないですよね~。
行かないときは全く行かないのに
最近は中毒のようになっています(苦笑)

同居の話が無くなったからこそ家を建てさせて貰ったと思っていたのですが
やっぱり代々続くお家柄なのでそうはいかない様です。
将来は二人いる娘のどちらかに婿を取って貰わねばなりません(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
