

リースとトレイ

1369.jpg

うっとりしてしまうくらいきれいなグリーン。

1368.jpg

柏葉あじさいとオレガノケントビューティーでリースにしました。
所々ヘリクリサムも挿して。

飾り台にしているのは・・・

1370.jpg

ひっくり返すとトレイにもなります。
このトレイ、素手でペイントしました(笑)

お友達のプレゼントとして用意した物で
その方のイメージに合わせてブラウンにしました。
色々と手作りされる方なので
作業中の細々を入れておくのにいいんじゃないかと思いまして(*^_^*)
私も縫い物やリース作りにはアルミのトレーを使います。

1371.jpg

そのほかに色々詰め込んで
帰省中のお友達に会ってきます(^m^



      ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/965-9ac6d0ca

Comment

akane | URL | 2011.08.18 07:29
素敵な色に仕上がった柏葉さんですね~
オレガノも可愛い♪

爽やかなグリーンが退色していき、秋にもぴったりなリースへ変化するのが楽しみですね!ステキです。。。

私も秋リースはじめたくなりました。。。
最近、リース以外の作業が多くてウズウズしてたんです。。。
@うさこさんのリース見て、スイッチ入りましたよ^^
@うさこ | URL | 2011.08.18 09:06
v-22akaneさん
久しぶりに作ってみました。
柏葉あじさいは一本目が失敗してしまったのですが
二本目はきれいにドライになってくれたのです(*^_^*)
そぅ!秋らしくしたくて
ヘリクリサム混ぜてみたのです♪

夏休みでダラダラ過ごしてしまっていますが(苦笑)
創作熱がムクムクと湧いているところです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
