

バザー手作り品

夏休み?ですよね。
台風が過ぎてから急に涼しくなって
これはこれで心配です。
地球、だいじょうぶ? 

1353.jpg

小学校のバザー品、だいぶ終わりが見えてきました。
キルティングや、やや厚地のものは体操着入れや上履き入れ
給食袋も何枚か。

1351.jpg

残ったキルティングを芯にして
手持ちの端切れでポットマット2枚。

1350.jpg

私が裁断して友達に縫って貰ったバブーシュカ、3枚。

1352.jpg

しっかり厚地のデニムは2wayバッグに。

1349.jpg

あと、家にあった端切れとパーツでバネポーチも。

友達と二人で参加しているので生地もたくさん。
制作は時々二人で集まってしています。
でも、無理言って友達に参加して貰っているので
彼女の負担にならないように
なるべく私が作るようにしています。
残りの生地もあと少し(*^_^*)
服も何着か縫いましたので
また紹介させてください。



        ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/957-9c9badf3

Comment

ゆうひ | URL | 2011.08.02 16:04
ゆかたにしても、
前記事の子供服にしても、
「ホンモノだわ・・・」と思っていましたが、
こんな大物バッグまで作れちゃうんですね??

すご~~い!
パチパチパチ・・・☆

個人的にはポットマットがかわいいi-176

かなりの量をご用意されているようですが・・・
疲れがたまってしまわないようにお気をつけくださいねi-179

凸♪
@うさこ | URL | 2011.08.03 17:30
v-22ゆうひさん
作り始めるとつい根詰めてしまうタイプなので(^_^;)
期限は9月1日なので
あとはのんびり制作します♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
