

白ボトル

白い物にこだわっている方って
雑貨好きさんには多いですね。
私もなるべくならシンプルなデザイン、見た目にうるさくない物を選びます。

1330.jpg

昨日はちょっと遠出してカインズさんまで行ってきました。
プライベート商品に白い、シンプルな物が多いのですよね(^m^
左から2番目と3番目の物を見つけてきました。

まずはピンクの物。
ファブリーズのスプレー(一番左の物)が割れてしまって
使っていると手がベタベタになってしまうのが気になっていました。
このラベルはビニールが巻き付けてあるだけなのではがすのも簡単。

真ん中の物は襟袖用の部分洗い洗剤。
よくある物だと赤とか青とか派手な物が多いので
買うのを躊躇していました。
これは蓋まで真っ白。
ただ、シールがはがしにくい(^_^;)
私も結局は薄皮一枚はがしただけで挫折しました。
何かいい方法無いのかなぁ。

それと、キャップが水色物の物はアルコールスプレー。
一番右の物は後ろに写っている電解水のボトルです。
どちらも簡単にラベルがはがせたと思います。

1329.jpg

すっきり白いボトル。
お気に入りのダイモでラベリングしました。



         ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/946-0eaefa61

Comment

どんぐり | URL | 2011.07.13 10:26
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
そうそう(*≧艸≦)洗剤とかそういうものでシンプルな物を見つけるのは大変なときあります!
どんぐりは、探すのも面倒くさいので←基本的に適当|ω・`)プッ♪中身をそのまま、瓶とか、ガラスの水吹きなどに入れ替えて使ってます。
もしくは、カバーリングですね~

 真っ白な@うさこさん宅には、↑のシンプルさがとってもマッチしてます(*≧艸≦)
@うさこ | URL | 2011.07.13 17:24
v-22どんぐりさん
お高い物ならおしゃれでかわいい物もありますけどねぇ。
基本的にケチ節約家なので
お値打ち品で探すとなかなか無いんですよねぇ。
今回は良い買い物が出来ました(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
