

まっしろ

1324.jpg

リビング3点セット、塗りました。
急に思い立って。
というか、前から白くしたいなぁとは思っていたのですが
子供達が帰ってくるまであと1時間って言うときに
「そうだ、塗ろう!」と思ってしまって(^_^;)
ガレージの下、薄い陰の元
風にあおられるブルーシートと格闘しつつのペイントです。

1326.jpg

以前はこんなのでした。
ここだけカントリーなのが気になって
うさうさに許可を貰って真っ白に。
しっかり2度塗りです。
ついでに子供達の落書きで酷いことになっていたお絵かきテーブルも
きれいに塗り直し。

1325.jpg

暑い中頑張った~。
すっきり(*^_^*)



         ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/944-61cbf2b8

Comment

foothill | URL | 2011.07.06 17:32
見事に真白だね~
前の色、結構好きだったんだけどなぁ。
でも涼しげでいいねv-22
うさこさんっぽくなったi-236
お疲れさま~i-185
*nao* | URL | 2011.07.06 20:28 | Edit
こんばんは!
スッキリとシンプルな感じになりましたね~
1時間で2度塗り。がんばりましたね~^^お疲れさまです。。
私ペイント作業があんまり好きではないんです・・^^;

子供がまだ小さいとリビングに子供のものを置くから、調和がけっこう難しかったりしますよね。
うちもリビングのキッズスペースはかわいらしい雰囲気で、
自分としてはちょっと男性的でかっこいい感じを目指したいので、微妙な感じです^^;
@うさこ | URL | 2011.07.06 21:05
v-22 foothill さん
近くで見ると細かいところがムラなのですが(^_^;)
あちこち落書きだらけで
ちびうさなんか名前書いてるし(苦笑)
でもすっきりしましたぁ。

また見に来てね(*^_^*)
@うさこ | URL | 2011.07.06 21:09
v-22*nao*さん
塗料を新しく開けたので
乾いてしまわないうちに何か塗ってしまおうと・・・。
以前はアイボリーが好きだったのですが
今は断然ホワイトです。

本当はおままごとキッチンを子供部屋に持って行こうと
他の棚を置いてみたりしたのですが
上手に飾れないので扉付きの収納の方が都合がよく
元の位置の戻りました。
ゆうひ | URL | 2011.07.07 11:59
おぉ~~短時間でがんばりましたねっ!

私も個人的には前の色もかわいいのに~と思いますが、たしかに全体写真を見ると、塗りなおしたほうが今のお部屋にピッタリですね♪

大きなものの色が変わると影響力も大きいですものね~☆
私は塗ってしばらくはしょっちゅうその場所をチラチラ見てしまいますi-229
@うさこ | URL | 2011.07.07 13:45
v-22ゆうひさん
作ったときにはこれしか考えられなかったのですけど
時と共に汚れてきたもので(^_^;)
でもオットにも前のままで良かったのに、と
言われました(苦笑)

うさうさは気に入ったようで、
勉強机も真っ白にしてと言われましたが
ミシン台をリメイクした机なので
それは却下です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
