

あじさいドライ 失敗作

1316.jpg

あ~あ(T_T)やっぱり撃沈。
でもあのままでも立ち枯れせずに枯れてしまっていただろうし
仕方のない結果だったかな。

1317.jpg

柏葉あじさいは許容範囲?
高いところに飾っておこう(^_^;)

子供達のスイミングの送り迎えの時
毎年きれいに立ち枯れしているあじさいがいくつかあって
「あれ欲しいなぁ~」なんて思いながら通り過ぎているのですが(笑)
今年は我が家と同じく茶色く枯れているところばかりです。
気候のせいかなぁ?

アナベルも例年なら白からグリーンに変わる頃ですが
黄色っぽくなっています。
今年は特に暑くて
学校や幼稚園にいっている子供達が心配でなりません。
じりじりと熱い太陽の下、
無事に帰って来てくれますようにと願うばかりです。

 *******************

少し前のことですが・・・。

大掃除の際かたづけたドライやリースを
‘sunny place・・・’のゆうひさんに引き取っていただいたのですが
blogで紹介してくださっているので
よろしければ覗いてみてください(*^_^*)
いろんなアイデアで素敵に暮らされている
先輩ママさんです。
こちらからどうぞ(*^_^*)→(



          ランキングに参加しています。
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/940-b4a56c09

Comment

ゆうひ | URL | 2011.07.01 11:29
うさこさんでも失敗することあるのですか??
でも確かに今年は気温の変化が異常ですものねi-201
毎年うまくいくことも気温や湿度のことは人間ではどうしようもないですもんねi-202
すごくきれいな色のあじさいなので、もったいないですぅ~~i-241

ところで私のblogを素敵に紹介していただいてi-189
ありがとうございますぅ~~お恥ずかしいですぅi-176
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179
@うさこ | URL | 2011.07.01 13:34
v-22ゆうひさん
例年ならもっと緑色になるはずなのです(^_^;)
でも今年はその前に枯れてしまったので
アナベル以外はドライに出来なさそう・・・。

せっかくなので紹介させていただきましたぁ。
こちらこそ(^m^
| | 2011.07.03 19:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@うさこ | URL | 2011.07.03 20:01
v-22鍵コメさん
コメントありがとうございました。
鍵コメさんのblogでお返事させていただきました。
よろしくお願いします。
| | 2011.07.03 21:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@うさこ | URL | 2011.07.04 09:09
v-22鍵コメさん
いただいたアドレスにメールさせていただきました。
うまく伝えられたか心配でありますが
これも出会いだと思っています。

何かございましたらお声かけてくださいね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
