

タオル

1299.jpg

使っているタオルが傷んできたので
少し買い足しました。
タオルは薄いのが好き。
たぶん、我が家はタオルの消費量が多いので
沢山洗って早く乾いて欲しいから。
右に移っているベージュのタオルはセリアさんの物。
ここ何年か無地のこの色を愛用してきましたが
ダイソーさんでかわいいのを見つけて5枚だけ
試しに買ってきました。

黒とベージュと紫で、
それぞれストライプとチェックがありましたが
紫のチェックに。
沢山欲しいのでかわいいお値段もうれしい(*^_^*)
またダイソーさんに行ったらもうちょっと買い足そうと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/927-affe1806

Comment

どんぐり | URL | 2011.06.16 10:35
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
探すの上手~♪
こんな可愛らしい柄があるんですね∑(-∀-ノ)ノ
我が家も、タオルを使う率は非常に高いので、どんぐりもセリアさんやダイソーさんに行ったらチェックしてみます♪
@うさこ | URL | 2011.06.16 12:20
v-22どんぐりさん
特に今の時期や冬場は薄いタオルの方が乾きやすいし
少々ごわついているくらいのほうが好きだったりします。
タオルは全部で30枚ほど常備していますよ(*^_^*)
いくら100円でも全部買い換えるのはお財布が痛いので(苦笑)
まずは手ふきタオルから換えることにします。
ゆうひ | URL | 2011.06.16 15:32
これって、お風呂で使うタオルですよね?
私もかわいいのでそろえたいと常々思っているのですが・・・

ほら、あちこちからもらう粗品タオル?
「~~銀行」とか
「~~商店」とか・・・
意外とちょくちょくもらってしまうので、まずはそれから・・・と思うと、いつでもそんなタオルばっかりになるんですi-202

確かに少し薄手のほうが髪に巻いたりとかもしやすいですよねi-176
@うさこ | URL | 2011.06.16 17:04
v-22ゆうひさん
我が家ではお風呂上がりにもフェイスタオルを使います。
バスタオルは乾きにくいし(これ重要)
なによりそんなに大きくなくて良いので(*^_^*)
色分けして体用、顔手ふき用とあります。
我が家にもありますよ~、頂き物タオル。
捨てるには忍びないので
2階の洗面所でひっそり使っています(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
