

家具の配置換え

大掃除続行中です。
掃除のついでに家具や物の置き場所を見直していて
お天気の良かった昨日はリビング、ダイニングをいじりました。

1262.jpg

大きなミシンがドシンとしていいたソファー横に道具箱。
元はキッチンにおいてあって、とりあえず移動しただけなので
中には保存食と使用頻度の低い食器が入っています。
整理はこれから(^_^;)

1263.jpg

オープンラックが置いてあったダイニングには新入りの机を。
跳ね上げ式の収納のため
上に物を置くと中に入れた物が出せなくなってしまうので
極力置かないように。
リビングから移動したミシンのいすも持ってきました。

以前あった物はそれぞれ和室に移動。

上に物を置かなくなったり高さが低くなったりで
随分すっきりしました。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/904-931a3a30

Comment

kokoron | URL | 2011.05.11 11:26
こんにちは^^
わ~とっても心地よそうなお部屋ですね。
是非伺ってみたい!!(笑)
私は、色々と今は出来ないんですよ・・・
なんせ怪獣2匹が
色々なことをやってくれるので・・・
好きなインテリアやディスプレイ、
気付いたら全然かまえていません><
@うさこ | URL | 2011.05.11 16:39
v-22kokoronさん
こんにちは。
kokoronさんにとって今は大変な時期ですよね。
私自身子供達の成長と共に出てくる不安で
いくつになっても悩みは尽きないのだなぁと悶々としています。

とは言え、昼間は一人になれる時間があるので
何とか保っていますよ。



Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
