

気持ちも新たに

1212.jpg

おはようございます。

久しぶりにここへ来て、
少々緊張している@うさこです。

blogをお休みしてから、我が家でも世の中でも
色々なことがありました。
毎日の何気ない瞬間や当たり前の行動が
とても幸せだったのだと気づいた方も多いと思います。

私もこのまま立ち止まっていてはいけないと思い
再開させていただくことにしました。

正直、お休みを決めた時から周りの状況が変わったわけではなく
不安な気持ちもありますが
見方を変えれば
気持ちも軽くなったり明るくなれたりするんじゃないかなって。

特別ではないありのままを綴ることで
自分とも、周りともきちんと向き合える
そんな場所にしたいと思っています。

この時期に何をのんきなことを言っているのかと
不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが
普通の生活を送ること、
少しでも経済を元気にして帰ってこられる場所を作っておくことも
私たちに出来る小さなことだと思っています。

新たな気持ちでの再出発。
おつきあいいただけるとうれしいです。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/880-5f58979a

Comment

どんぐり | URL | 2011.04.01 11:31
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
お帰りなさい( *´艸`)

どんな時も、不安だったり、寂しかったり、なんだかわからない感情に押しつぶされそうだったり・・・その分、同じように、楽しかったり、嬉しかったりと光と影のように、同じ時に同じ場所にあるものって
それだけで愛しいし、どちらを感じる事が出来るのかは自分次第・・・

 @うさこさんが押しつぶされそうになったときに、どんぐりが助けれるように・・・そう願います。
 あるがままにいてください(。´・ω-)bネッ。

 お帰り( *´艸`)
@うさこ | URL | 2011.04.02 09:33
v-22どんぐりさん
ただいまぁ(*^_^*)

温かいお言葉、ありがとうございます。
ネガティブ思考の私ですが
冬の間に丸くなった背中をぴんと伸ばして
もっと遠くのものまでみられる目を持ちたいです。

どんぐりさんのお気持ち
勇気付けられました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
