

心にしみるお届け物

随分前のことになりますが
とても疲れていて家のことも満足に出来ず
全く余裕が無かった時。
ポストに嬉しいお届け物が入っていました(^m^

The Little Acorn のどんぐりさんからです。

1134.jpg

blogの文面から
私が無理をしているのではないかと気遣ってくださったようで
いろんな意味で暖かい手作りの小物が詰められていました。

1135.jpg

そりゃもう、泣きそうでしたよ(*^_^*)
そんなまもなく、子供達による争奪戦が始まりましたけど(苦笑)

どんぐりさん、遅くなってしまいましたが
本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
応援お願いします♪



Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/823-b786d915

Comment

どんぐり | URL | 2010.10.04 10:25
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
体調の方はいかがですか?見ず知らずの人と接するのは気力体力ともに大変でしょう(((*>д<*)))
@うさこさんは頑張りやさんなので、無理をしないようにしてください(。´・ω-)bネッ

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます♪どんぐりもいつも@うさこさんには元気付けられて、温かい気持ちをたくさん頂いているので、少しでも(*≧艸≦)
本当にこの季節は体調管理も難しいので、お互い気をつけましょうね♪
わん | URL | 2010.10.04 21:01
こういうタイミングって嬉しいですよねe-348
あたたかい気持ちは、ココロにすぅ~って
入っていきますもんね♪

@うさこ | URL | 2010.10.05 14:48
v-22どんぐりさん
こんにちは。
どんぐりさんも怪我のお加減いかがですか?
メールのお返事もしないままで本当に済みません(汗)
忙しくしていたというのもありますが
お話ししたいことが色々とあったので
どんな風に文章にしたらいいのだろうと考えているウチに
随分と時間が経って仕舞いました(^_^;)
体調はすっかり良くなり、余裕もできました。
見守ってくれる人がいると言うこと、
とても心強く感じます。
ありがとうございました。
@うさこ | URL | 2010.10.05 14:51
v-22わんさん
どんぐりさんとはお会いしたことはないのですが
ヒトが行き詰まっているとき
ちゃんと気が付いて手をさしのべられる人ってすごいなぁと思います。
私も自分の事でいっぱいいっぱいになってはいけませんね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
