

kid's room その後 1

毎日暑くて嫌になってしまいます(^_^;)
でも昼間は何とかエアコンなしで生活できていますよ。
夕べは寝るときにエアコンつけなくてもいいくらい
涼しい風が入ってきていました。

1090.jpg

家にある物を使って
子供部屋をデコレーション(^m^
まだこの一角だけですが
部屋に物をおくと
他のイメージもわいてきて
作りたい家具も絞られてきました。

子供部屋は少しくらい物が多い方が可愛いかな♪

今一番気になっているのは本の収納。
写真のキャビネットのオープン部分にとりあえず置いていますが
うちの子達、物の扱いが荒くて紙なんてすぐに破ったり落書きしたりする物ですから
幼稚園から毎月もちかえってくる知育ブックや
丈夫そうな物しか入れていません。
そのほか私が気に入ってそろえている物は
子供達の手の届く
私のロッカーにしまっています。
そのため背表紙がそろっていなくて色が煩雑しています。
これを何とかしたい!!

1091.jpg

低い位置で扉付きの棚を構想中です。
あれ?
他にも作りたい物が沢山あったような?
何からとりかかろうかなぁ(*^_^*)




ランキングに参加しています。
応援お願いします♪



そういえば
8月でこのblogを始めてから3年経ちました。
過去の物を振り返ってみると
住む家やカメラが変わったこともあって
随分写真も変わりました。
少しは成長してる?
変わらないことといったら
相変わらず余裕のない、自分の事で精一杯の私(^_^;)
ここを一番何とかしなくては(苦笑)


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/796-e9fea120

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
