

入園式

905.jpg
昨日はちびうさの入園式でした。
心配していたお天気も何のその
暖かく風も穏やかな一日でした。
しばらくは午前保育になります。
11時半にお迎えなので
今日はおうちの片付けも終わらぬまま時間になってしまって
慌ててお迎えに行きました。
園は楽しいようですが
私の顔を見たとたんにべったりちゃんになってしまって(^_^;)
1キロほどの帰り道を、お花を摘んで何とかなだめて帰りました。

907.jpg
昨日お友達からちびうさに頂いたお祝いのお花♪
とってもきれいな色で部屋をぱっと明るく
いやしてくれています。
ありがとうございました(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/682-168e0bf1

Comment

neighbor | URL | 2010.04.10 09:57
ちびうさちゃん入園おめでとうe-266
あのちびうさちゃんが幼稚園なんて、早いなぁ。
うちもなんとか元気に通ってくれてるよ。
うさこさんはこれからはさらに自分の時間を作れるねぇe-267
うちはお迎えゆっくりだから、また遊びに行くねe-53
宮田まり | URL | 2010.04.10 15:26
ちびうさちゃん、入園おめでとうございます☆
最初は親もどきどき、離れたくない気持ちでいっぱいで送り出すので大変ですよね。
園が楽しいみたいって、良かったです!
久しぶりにネット再開したのですが、相変わらずの憧れる素敵なお部屋、やんわりした生活v
これからもっと一人の時間を過ごせるようになるでしょうから、素敵な作品達も楽しみにしています。
@うさこ | URL | 2010.04.10 16:09 | Edit
v-22 neighborさん
ありがとう(*^_^*)
でもお姉ちゃんと階が違うし、
知っているお友達ともばらばらになってしまって心配しているの。
乱暴な子もいるようだし・・・。
なれるまで、親もストレス溜まりそうだわ(^_^;)
@うさこ | URL | 2010.04.10 16:14 | Edit
v-22宮田まりさん
お久しぶりです(*^_^*)
毎日blogにお邪魔しては
何かあったのかなぁと心配していました。
落ち着かれた様でほっとしています。

なかなかやんわりとはいかないですよ(^_^;)
しばらくはちびうさとうさうさのお迎え時間が違うので
ばたばたと時間に追われそうです。
また、よろしくお願いしますね♪
bambi19 | URL | 2010.04.11 11:28
鍵コメ頂いてから返事できずすみません(^^;
少しだけダウンしてました★
近いうちにメールしますのでお待ちください~♪
私も今、姉弟で帰ってくる時間が違って中々落ち着かないのですが、1人は勝手に帰ってくるのでまだ楽ですね♪でも、昨年は1年生だったので広い道路を渡るのが心配で迎えに行ったりしてました。
PTA総会が終わったらやっと給食が始まるので
自分の時間が持てそうです♪
@うさこさん、また素敵なことを考えてそう✿
楽しみにしてます☆
@うさこ | URL | 2010.04.11 16:56 | Edit
v-22bambi19さん
ありがとうございます。
ちびうさにとっても私にとっても
変化の一年になりそうです。

今年も役員さんなのですか?
小学校の方が早く終わるのですね。
幼稚園とは違った心配事が増えそうです(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
