

キャビネット

またまたDIYです(*^_^*
小さめのキャビネットを作りました。
857.jpg
お友達と雑誌を見ているときに
「こんな棚かわいいね」とみつけたものを
自分なりにアレンジしてデザインしました。
この丸い取っ手がついたキャビネットを作りたくて
雑貨屋さんで見つけたときに買っておいたのです(^m^
やっと日の目を見ることができました。
856.jpg
今回は見えるところにバーコードがこないようにしましたよ(笑)
家にある残りの木を使ったのもあって
材料費800円でできました。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/648-19439785

Comment

neighbar | URL | 2010.03.02 09:21
あれ?これこの前見てたやつ??
早いねぇi-179
すごいかわいいi-176
でも、ぱっと見バーコード見えないけど、天板の裏についてるのね(笑)
どこに置くのかな?
DIYで埋まっていくねi-195
どんぐり | URL | 2010.03.02 12:52
とっても、素敵ですね(*≧艸≦)
余った木って・・・。すごい!
どんぐりは実は中々直線に木をカットできないので、大物を作るときはカットしてもらいます。そういうサービスを利用するのも、大事って自分自身に言い聞かせて(笑)ヾ(-ω-;)ォィォィ

小さいものなら、気負わず、失敗してもご愛嬌って思いますけど・・・。だから、こういうい大物を作り上げる@うさこさんは本当に素敵(*≧艸≦)

 バーコード、見えてても素敵だったのにd(`・ω´・+)

昨日、素敵な贈り物が届きました(*≧艸≦)
本当にありがとうございました┏(o・ω・)))) 大事にしますo(*>▽<*)o
@うさこ | URL | 2010.03.02 16:42 | Edit
v-22neighbarさん
そうそう(*^_^*)
カラー以外全然違うものになってますねぇ(笑)
洗面台の横に置いて使っているよ。
次は子供たちのミニキッチンかな。
なんて宣言したら
何が何でも作り上げなくてはね(^m^
@うさこ | URL | 2010.03.02 16:47 | Edit
v-22どんぐりさん
私も作るものを決めてから材料を買いに行くときは
カットしてもらいますよ。
買い出しも力仕事ですが(笑)
のこぎりを使うときは
切りたいところに端材をあてて切るとまっすぐ切れます。
自己流ですが(*^_^*)

無事届いてよかったです。
どんぐりさんに使っていただけて幸せ者です♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
