

竹かご

オットのおばあちゃんから頂いた竹かごを
お天気の良いときに掃除しておきました。
何年も屋根裏部屋に置いてあったので
年代を感じさせる仕上がりになっていました(^_^;)
848.jpg
捨てられない空き箱を入れてキャビネットの上に置きました。
埃の付きやすい所なので
これからはお掃除にも気を配らなくちゃ。
このキャビネット、結婚するときに食器棚として買った物ですが
新居に越してきてからリビングで使っています。
上段のガラス扉は中が丸見えで
もうちょっと収納を考えなくちゃと思っているのですが
なかなか綺麗にまとまりません。
ちびうさがもう少しで入園なので
時間が出来たら何とかしようかな(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/643-9d6d894f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
