

寝室の仕切り棚

久しぶりに大物作りました。
主寝室の北側につながる4畳の書斎。
オットのスペースなので基本口だししませんが
物が多くてまるで資材置き場…。
何でもしまってしまいたい私には気になって仕方ない場所でもあります。
844.jpg
寝室と書斎のつながりは1間しかないので
そこに目隠し兼仕切りの棚を作りました。
同じ物を二つ、互い違いに置いてあります。
843.jpg
今回は丁寧に丁寧にねじを隠してみました…が
842.jpg
木材に貼ってあったバーコードはそのままだったりして(苦笑)
綺麗に取れなかったのでそのままペイントしてしまいました。
おおざっぱなO型がこんなところで発揮されるとは(^_^;)
他の部屋とは違い、
主寝室だけ床や建具を落ち着いたダークブラウンにしてあるので
この棚もダークブラウンを塗りましたが
何となく棚板はホワイトにしてみたので
ちょっとかわいい仕上がりになりました。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/641-ed82b8a5

Comment

どんぐり | URL | 2010.02.23 22:21
大物ですね♪
今制作してますってつい最近言ってたような気が・・・早いっ!
バーコードも手作り感がナイスです!Σd=(・ω-`○)グッ♪
ネジ隠してあるのに♪(*≧艸≦)

こげ茶が好きなどんぐりにはとっても素敵な棚です。
どんぐりも、これからの季節に触りたくなる木♪嗅ぎたくなるあの香り♪

@うさこ | URL | 2010.02.24 08:14
v-22どんぐりさん
そうです。これなんです(*^_^*)
最近自分の工具を手に入れたので
(今まではお義父さんのを借りていました)
まだまだ作りたい物はあるのです(^m^
次は小さめの物を作る予定です。

父が大工なので木の香りは日常で
子供の頃から端材で何かしら作っていました。
だからかな?欲しい物は作ればいいと
思ってしまうのは(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
