

ワイヤーのミニかご

久しぶりのお日様♪
しっかりお布団ほしました。
あと草取りと畑の手入れも。
春が待ち遠しいなぁ。
828.jpg
とっても柔らかいワイヤーなのですが
ダイソーさんで見つけたのでミニかごを作ってみました。
私のハンドメイドのポリシーはお金を極力かけないことなので
100均に材料調達に良く行きます。
宝の宝庫ですよね(*^_^*)
話はそれてしまいましたが
何だかもの足りまかったリビングの飾り棚に置きました。
829.jpg
これで落ち着いた感じ(^m^
好きな物に囲まれた生活って幸せ☆
今年も・・・
しもやけが出来てしまいました。
今のところ二カ所。
寒い日は布団かぶってぬくぬくしているのになぁ。
だらけた生活のバチがあたったのかしら?

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/635-c313502c

Comment

どんぐり | URL | 2010.02.15 12:12
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
しもやけ・・・どんぐりも今年は出来てしまいました・・・左足小指に・・・つらい・・・

どんぐりも、お金を掛けない楽しい暮らしがコンセプトなので、自分でいろんなものを作るようになって、依頼されるようになって・・・なので、100Shopは大好きです(*≧艸≦)

 ホームセンターとかも何時間でも入れちゃうヾ(゚ε゚ )ォィォィ

しもやけ、早く治るといいですね♪
@うさこ | URL | 2010.02.15 17:52 | Edit
v-22どんぐりさん
しもやけ増殖中です(T_T)
寒い中草取りしていたら
手だけでなく足も怪しげ…。

素材探し、楽しいですよね(^m^
雑貨屋さんも好きですが
文房具屋さんも同じくらい好きだったりします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
