

クリスマスケーキ

冬休みに入り
しっかり子供達に振り回されている@うさこです(^_^;)
更新していないのに来てくださっていたみなさん
ありがとうございます。
765.jpg
我が家ではクリスマス本番の昨日
少しごちそうを作ってお祝いしました。
ケーキは去年も作った泡立ていらずのチョコケーキを
うさうさと焼きました。
お腹いっぱいで実はまだ食べていないのですけど(苦笑)

今年は喪中で新年のご挨拶が送れませんでしたが
新しい出会いがあったり
今までにない経験をさせて頂いたり
充実した一年だったと思います。
気の合ったお友達にも恵まれ
この先ずっとおつきあいできたら幸せだなぁと
ありがたさを感じています。
今年もあと少し。
やり残していたこと、
しっかり片付けておかなくちゃ(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/595-daa34148

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
