

ちびうさの誕生日

今日はちびうさの3回目のお誕生日でした。
あの辛い帝王切開をした日から3年もたつなんて。
未だに天気の悪い日や寒い日には
お腹の傷が痛みます(^_^;)

ケーキはちびうさのリクエストでアンパンマン。
752.jpg
キャラデコケーキに挑戦してみました。
とは言っても、風邪を引いていてだるかったのと
うさうさのスイミングがあったのとで時間に余裕がなかったので
スポンジは市販のものを使いました。
751.jpg
アンパンマンが好きだなんて
まだまだ赤ちゃんな所もあるちびうさです。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/582-87a08216

Comment

どんぐり | URL | 2009.12.09 13:44
ちびうさちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからの1年、たくさんの笑顔でおくれますように。(´人・ω・`)

 美味しそうなケーキφ( ̄¬ ̄ヾ)アンパンマンかわいい(*≧艸≦)
@うさこさんは何でも出来るんだなぁと尊敬です(。>д<。)ゞ
どんぐりも、ケーキのデコ練習ですよ!クリスマスは上手くいくといいな(*′艸`*)。o○
@うさこ | URL | 2009.12.09 17:46 | Edit
v-255どんぐりさん
子供なら誰でも一度ははまるアンパンマンに
ちびうさは3歳になっても夢中です(^m^
本当はスポンジも焼きたかったのですけど
あんまりうまく焼けないので最初からあきらめていました。
ハンドミキサー買って特訓しようかなぁ。
クリスマスケーキはシンプルな焼きっぱなしチョコケーキを作る予定です。
どんぐりさんのデコも楽しみにしていますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
