

我が家のシルバーウィーク

659.jpg
オットの会社は祝日が休みではないので
5連休も我が家には関係ありません。
でも、うさうさの登園準備に追われない分
朝はのんびり出来ます。

ここの所ちょこちょこと色々作っています。
11月にone day shopに参加させて頂くことになりました。
そのための準備です。
完全委託なので商品を出すだけになりますが
自分の作った物への周りからの反応が見られるいい機会だと思って
普段作り慣れている物や使っている物を中心に
一週間でかごいっぱい出来上がりました。
何だか作っているのも楽しくて(*^_^*)
私の場合、blogで住んでいる場所を公開していないので
詳しいことはお伝えできませんが
知り合いの方で興味を持っていただけたら
直接聞いてくださいね。
もちろん、私以外にも沢山の方が出品されます。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/506-7d1ccdc3

Comment

ユリコカフェ2008 | URL | 2009.09.22 13:54
こんにちは。連休我が家も関係ないです(^^;)でも時間に追われずのんびり出来るのは助かってますよ。
shop出展されるのですね!お隣の園のグループかしら?毎回のぞいてますが、うさこさんの作品に出会えるなんてスゴク楽しみ♪沢山買ってしまいそうだわ(^^;)またぜひ聞かせて下さいね!
@うさこ | URL | 2009.09.22 18:05 | Edit
v-22ユリコカフェ2008さん
5連休もあと一日ですね(*^_^*)
わたしも家事を手抜きして夜更かしばかりしていました。
HALさんに誘われて参加させて頂くことになったんですよ。
知らない方ばかりで浮いてしまわないかドキドキですが(^_^;)
ユリコカフェさんの気に入る物があればいいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
