

嬉しい贈り物

先日kokoronさんから素敵な贈り物が届きました。
550.jpg
以前kokoronさんがblogにのせていらして
作り方を伺ったら作ってくださるとのこと。
妊婦のkokoronさんに厚かましくもおねがいしてしまいました(^_^;)
しかもサイズ違いで二つも作ってくださってBrilliant.
綺麗なペールトーンで
私には初めての色だったのに
手持ちのストールとの相性もばっちりでした。
552.jpg
それとテープ、ぼたん、スタンプと
551.jpg
手作りのクッキーまで(*^_^*)
サクッ、ホロッでとても美味しかったです。
ラッピングもかわいくてますますkokoronさんにメロメロですはーと
お忙しいのに私の為に時間を割いてくださってありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪
(クッキーは子供達と即完食・笑。割れていませんでしたよ
 ごちそうさまでした)


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/447-d32205b0

Comment

hiro☆ | URL | 2009.07.10 18:29
こんばんは~。お邪魔してしまいました☆

2つとも素敵なバッグ~^^私もラベンダー大好きですが、自分用には作ったことないんですよね。
バテンもカワイイ☆夏らしくて涼しげでいいですね♪

スタンプやクッキーも嬉しいですね。
素敵な方とお友達なんですね。羨ましいなぁ。
私もブログを通じて、@うさこさんのように素敵なお友達を増やしたいです~^^
@うさこ | URL | 2009.07.12 14:37
v-22hiro☆さん
お越しくださいましてありがとうございます(*^_^*)
お友達からのプレゼントって
自分では選ばない様な物でも
お友達が私の好みを考えて選んでくれていたりするので
「こんなのも似合うんだ」と
新しい発見が出来たりします。

これからよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
