

無いとこまる?

473.jpg

昨日、家族団らんの時間に・・・
TVの液晶がやられました(>_<)
購入1年目から
子供達が触るところの液晶に
何本も黒い線が入るようになりまして、
それがついに5センチ程の白い線が入って
画面右半分がしましまの状態になってしまったのです(汗)
引っ越し後、何かと入り用だったのに
またしても予期せぬ出費がぁ・・・。
我が家では
一日のTV視聴時間が4時間ほどですが
新聞を取っていないので
貴重な情報源だったりするのです。
TVを持たない選択、と言うのもあるのかも知れませんが
無いのもちょっと寂しい。
でもしばらくは
壊れたままで使うことになりそうです。


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/396-d924956e

Comment

neighbor | URL | 2009.05.19 03:28
ありゃ~
あれついにいってしまったのねぇv-356
私だったら、なしの選択は絶対ないだろうな。
テレビっ子なので。
でもやっぱり情報は入れたいですもんね。
今インフルエンザとか気になるし。
しばらくは音だけのラジオ使用になるのかしら??
しょこら | URL | 2009.05.19 23:16
友達の家も液晶やられた、って言ってました(笑)
小さい子がいるとそうなんだね~^^;
うちのも気付けばTVにかぶりつきで(視聴時間はそんなにないんだけどね)
結構いじってるからいつかは壊されるかも!?
@うさこ | URL | 2009.05.20 13:28
v-22neighborさん
壊れてしまったのよぅ・・・。
買い換えるなら
痛手の少ない小さい物を買おうと思っています。
どうせまた壊されるだろうし(>_<)

@うさこ | URL | 2009.05.20 13:30
v-22しょこらさん
夕べ見たら更にひどくなって
10センチ幅の黒い帯が真ん中に見え隠れ・・・。
人の顔なんて
区別できません(^_^;)
どうして触りたくなるのでしょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
