

乾燥注意

今週は物作りの一週間でした。
棚を作り、種を蒔き
花壇の周りをブロックで囲って・・・。
あと、フックも二つ取り付けました。
まだまだしたいことは沢山あります。

最近空気が乾燥しています。
今日、我が家では湿度18%でした。
道理で乾いた咳がでるはずです。
のどが痛くてだるくて、まさに風邪の症状が出ているのに
したいことがあると気になって
寝ていても夢にまで出てきます。
どうもじっとしていられない性格で(^_^;)

   *************

458.jpg
我が家はオール電化なので
電気料金の高い昼間に使うように
充電タイプのCDプレイヤーを買いました。
着々と家の中に
私好みの物が増えてきました(^m^
このほかにも
オットにおねだりして大人買いした物があるのですが
まだ写真を撮っていないので後日ちな♪




Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/373-3d0b747c

Comment

kokoron(ouchijikan) | URL | 2009.04.14 13:57
こんにちは!
その後喉はいかがでしょう?
夫は、夜のうたた寝で油断し風邪を引きました。
も~本当うたた寝族は困ります!
色々と作られているのですね~
ますますうさこさんの魅力にとり付かれてます!!
CDプレイヤーも素敵ですね!
おうちに伺いたいな~!
@うさこ | URL | 2009.04.14 15:14 | Edit
v-22kokoronさん
喉の調子は…なかなかよくなりません(汗)
お陰でお腹が筋肉痛です。
うたた寝、気持ちいいんですよねぇ(*^_^*)
私も「あれもこれもしなくちゃ!」なんて思いながらウトウト…。
はっ!それが原因だったのか(苦笑)
私こそ
いつかkokoronさんのお宅に伺いたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
