

独り言

433.jpg
急に寒くなって
桜もなかなか開いてくれません。
暖冬だったのに
開花は例年より遅いような?

ここのところ
以前より格段に広くなった新居での生活に慣れたせいか
家具を新しくしたり増やしたりしたくなりました。
そんな時、オットにいやな顔をされます(^_^;)
何でも、極力物は置きたくないそうで・・・。
でもそのために生活しにくくなったり
楽しくなければいやなので
あまり耳も貸さずに一人ホームセンターへ行っては
木材を買ってドライバーを握るのです。
そもそも、あの物であふれたオットの書斎を
きちんと整理してから口だしして欲しい物だわ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/363-8b990d68

Comment

ユリコカフェ2008 | URL | 2009.03.31 17:13
在園中はよく慕って頂き有難うございました(*^_^*)
春休みはどこへも予定がなくお弁当持参し花見ばかりしてます(^^;)そこで気付いたのが子供のお弁当ばかりだったからいざ大人用にと作るとレパートリーのなさに困りました。
うさこさんの旦那様のは豪華できれいね~幸せな旦那様!また新しい棚とか作られたのかな?
ただただ感心だわぁ~!
@うさこ | URL | 2009.03.31 17:45 | Edit
v-22ユリコカフェ2008さん
こちらこそ、
うさうさがお姉ちゃんにお手紙書きたいと言っていたので
そのうち送ります(*^_^*)
ユリコカフェさんはまめですねぇ。
私は毎日庭遊びで精一杯で
お出かけなんて考えただけで疲れてしまいます(苦笑)
桜、まだですね。
去年の入園式には散りかけでしたが
今年はちょうど満開になりそうですね。
また遊んでくださいね♪

neighber | URL | 2009.04.02 14:24
こんにちは!
ここにだんなさんの愚痴なんて書いて大丈夫!?
それにしても棚を買ってくるんじゃなく、材料を買ってくるってところが、すごいわ~(笑)
本当に@うさこさんは、手作りがすきなんですね。
センスもあるからいいよねぇ。
私はいまだにキッチンで悩み中よ・・・。
Yちゃん幼稚園はいっちゃったけど、
また遊びましょうね♪
@うさこ | URL | 2009.04.03 09:01 | Edit
v-22neighberさん
愚痴なんて山ほどありますわ(*^_^*)
Yちゃんの入園準備SHOPPINGにつきあいましたが
うさうさと二人、走っていってしまうので大変でした。
入園しちゃうと夏休みまで会えなくなってしまうけど
Sちゃんは一人でも遊びにくるそうよ♪
またみんなで集まりましょう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
