

まとめて お弁当

急に寒くなって
子供達の体調が優れません。
でも、元気いっぱい!!

お休みしたり、給食があったりで
今週は少なかったお弁当の日。
天気が悪いと暗くてあまりおいしそうに見えませんね(^_^;)
426.jpg
キャラ弁のレパートリーは少ないのです(苦笑)
前にも作ったことのあるシュガーバニーズのしろうさです。
  ・はんぺんのベーコン巻き
  ・ひじき
  ・卵焼き
  ・ブロッコリー
425.jpg
春を意識して、お花弁当。
  ・お花ウインナー(うさうさがお友達のお弁当を見て
             憧れていたようです。紅花色素で
             着色された物を見つけました。
  ・お花たまご
  ・エノキのベーコン巻き 
  ・お花のサツマイモ
  ・えんどうとかにかま
  ・スモークサーモンのサラダ
424.jpg
金曜日はお散歩遠足の日Brilliant.
でしたが、あいにくの雨。
張り切って用意していたのでいつもより多め。
本当はこの上に、うさうさリクエストの
プリキュアのシフォンを作ったのですが
何だか微妙だったので画像はなしです(*^_^*)
  ・エビのチーズのせ
  ・お花のたまご
  ・自家製ブロッコリー
  ・ミニトマト 
  ・唐揚げ  
  ・ウインナー
  ・おにぎり
  ・うさぎりんご

  


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/351-81e0f214

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
