

久しぶりのshopping

引っ越しが決まってから
買い物と言えばスーパーかホームセンターでしたが
(あっちにもこっちにもお金がかかるので自粛していました(^_^;))
初売り以来のお買い物に出かけてきました。

とは言ってもいつもの大型スーパーですが。
416.jpg
目的は、ハンドメイド資材を買うことBrilliant.
色々作りたい物があるのですが
お財布も考えて生地は1mずつ購入。
それと、麻紐と刺繍糸も買いました。
415.jpg
あとは、自分用にダブルガーゼのストールもはーと
これなら一年中使えそうです。
418.jpg
外掃きき用のほうきも欲しかったので
前に見て悩んだ物を買いました。
これ、\315なんです(^m^
この値段で悩むなんてお恥ずかしいですが
白い玄関に立てかけておくだけでも可愛くて、
やっぱり買って良かったちな♪


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/346-8773c514

Comment

yuko* | URL | 2009.02.18 23:46
新しく買ってきた布や糸で何ができるのかな~とちょっと楽しみ♪
ダブルガーゼのストール、可愛い!
私も春に向けてこういうのが欲しいって思ってたところ。

↓ピンクのハートが可愛いケーキだね♪
私はちょっと手抜きで、無印のキットのケーキを作りました(*^-^*)
@うさこ | URL | 2009.02.20 08:51 | Edit
v-22yuko*さん
作りたい物がたくさんあるのですが
これだけの生地で作れる物は限られているので
厳選して作らなくちゃ(*^_^*)
主に目隠し、粗隠しのカーテンなんですが(笑)
このストールも¥1575と
うれしいお値段でした♪

オットに作りケーキはいつも決まってガトーショコラなのですが
今年は体調が悪かったのもあって手抜きしてしまいました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
