

今年も…風邪ひき一家

何だか、一人が風邪をひくと家族中回ってしまうのが
我が家のパターンみたいです(^_^;)
明日にはいつも通りの朝を迎えられるかなBrilliant.

   ***********

金曜日に控えたクリスマスパーティー
ママ達もプレゼント交換をすることになっていて
これが一番の楽しみだったりして(*^_^*)
みんなの好みはだいたい分かっているけれど
誰に渡るか分からないし
自分らしさも出したいので、
買った物と作った物と組み合わせてみました。
ミンナガミテイナイコトヲネガッテ
ヒトアシサキニ ネタバラシ

379.jpg
落ち着いた色でまとめたおやつセットと
378.jpg
クロスセット。
何が良いかと考えるのも楽しくって
あれもこれもと作っているうちにどんどん増えていきました(笑)
本当はカトラリーなんかも付けたかったけど
予算がぁ…。(1000円程度と決めたのです)
思いっきり自分好みになってしまったけれどsc03
金曜日が楽しみですはーと



Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/323-552559c0

Comment

kokoron(ouchijikan) | URL | 2008.12.18 23:14
クリスマス会楽しみですね~♪
私もイブにママ友さんたちと遊びます^^
プレゼント交換はしないけど
ピザとケーキでわいわいする予定です❤
プレゼント可愛いですね!
手作りプラスαがうさこさんらしいです^^
うさこさんの風邪は良くなりましたか?
風邪ってどうしても一周しやすいですよね・・・
しょこら | URL | 2008.12.19 21:54
風邪はよくなりましたか?

今日がパーティ当日だったのね!
楽しめたかな?
プレゼント用意するのって、しかも誰にわたるか分からないなんて
わくわくしていいですね~♪
↓の長机もいい感じ^^
@うさこ | URL | 2008.12.21 15:00 | Edit
v-255kokoronさん
パーティーの季節ですねぇ(^m^
子供達がいるとなかなかゆっくりお茶も飲んでいられませんが。
私たちもピザパーティーでしたよ♪
ケーキが予想以上にお腹にたまる物だったので食べられるか不安でしたが
焼きたての手作りピザにみんな大喜びで食べてくれました。

風邪はなんとか落ち着きました。
もうすぐ冬休みだし
歳が明けたら引っ越しの準備もしなくちゃいけないし
忙しくなりそうです。
@うさこ | URL | 2008.12.21 15:04
v-255しょこらさん
おかげさまですっかりよくなりました。
健康って素晴らしい!!!

プレゼント交換、かなり盛り上がりました(*^_^*)
私はもらうことよりあげる(押しつける?)事の方が多いので
何だかもの選びもまんねりしているかな?
でも喜んでもらえて良かったですv-238
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
