

気がつけば・・・

気がつけば更新しないまま一週間も経っていましたsc03
その間に・・・何していたんだろう?
内容の薄い一週間でした(笑)

一階リビングとダイニングキッチンの壁紙が張り終わりました。
362.jpg
西側の窓です。
右上に見えている窓の向こうは洗面、脱衣で、
電気がついていればリビングから分かるようにしました。
そして今日やっとシステムキッチンが入りましたちな♪
私が行った時はまだ取り付け中だったのですが
真っ白で広いキッチンです。

そして二階に上がる途中。
361.jpg
こちらは壁紙まだです。
砥の粉塗ってあるのでもうすぐでしょうか?
壁紙の後に洗面とトイレを取り付けたら二階は完成です。

一階の玄関、廊下と和室がまだ手つかずなので
年内の完成は微妙汗(だらだら)
もうすでに建前から一年一ヶ月経ちます。
そういえば実家を建て直したときも
完成まで七年かかってたっけ・・・。
その間、土壁に段ボール張って生活してました(苦笑)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/310-8d8ba137

Comment

kokoron(ouchijikan) | URL | 2008.11.27 14:25
おおう!素敵ですね~!!
硝子ブロックが良い!!
楽しみですね~
脱衣所の明りが見えるのも良い考えですね。
@うさこ | URL | 2008.11.28 09:05 | Edit
v-22kokoronさん
ようやく部屋らしくなってきましたが
今ある家具をどう置こうか悩み中です(^_^;)
小さなアパート暮らしなのもので、
急に倍の広さをどう使おうか…。
だんだんとウチらしい部屋になっていけば、と思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
