

アンパンマンぱん

慣れてくるとこんなこともしたくなりますsc03
289.jpg
焼きすぎで随分ハードになってしまいましたが
かわいさで誤魔化して人のいいお友達に一つ押しつけてしまいました(笑)
中はもちろんあんこBrilliant.
パン生地にはヨモギを練り込んでみました。

もう一つ、昨日焼いた丸パン。
290.jpg
温度を下げて焼き時間も短くしてみましたが
やっぱり固い・・・(^_^;)

     ****************

食物アレルギーのちびうさですが、
3週間抗アレルギー剤を飲みながら小麦をあたえていましたが
今日の診察でひとまずOKがでました。
今度は乳製品を試していきます。
香りが物足りないなぁと思っていたパンにバターが使える様になりました。
これで、パン作りもますます楽しくなりそうです。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/263-8401c2f3

Comment

しょこら | URL | 2008.09.24 23:39 | Edit
うわー!
丸パン、とってもきれいに焼けてますね!
@うさこさん、何でもできるんだ~☆☆すごい!

右下のアンパンマンは誰が作ったのかな??(^m^
@うさこ | URL | 2008.09.25 13:57 | Edit
v-22しょこらさん
何でも出来ると言うより、
何とかならないかと片っ端から手を出している感じですが(^_^;)
しょこらさんの方が何でもできるイメージですよv-238

うさうさも触りたがるので一つ分好きにしていいよ、と渡すのですが
必ずちぎる。そして落とすv-356
責任もって自分で食べてもらいます(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
