

2016 手帳と新たな発見

3391.jpg

来年の手帳、今年は300円ショップのものにしました(*^_^*)
中がシンプルなのとマンスリー、ウィークリーがあるのが決め手。
ここ数年100円ショップの手帳にしていたので
私にしてはバージョンアップした方なのです(笑)

3色あってブラックと迷ったのですが冒険してマスタードに。
カバーは外せるので別の物にも変えられるし。

3392.jpg

でもね、冒険したつもりのマスタードでしたが
レジでお財布の色もマスタードだったことに気がつき(^_^;)
ちょっと恥ずかしかったです。
マスタード好きの人みたい(笑)
お財布はフェリシモさんなので自分で選んだ色ではありませんが
実は好きな色なのかも。



インスタグラムを始めました。
そちらも覗いていただけるとうれしいです。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2015.09.18 19:07
こんばんは。

そろそろ新しい手帳の時期ですね。
私は今年も100円ショップのリフィルだけ買って
中身を替えるだけです。
手帳を新調すると、新しい一年の始まりみたいで
わくわくします(*^^*)
@うさこ | URL | 2015.09.18 21:57
:junさん:

こんばんは。

今年もセリアさんの手帳にしようと思っていて
1月始まりだしまだ買わなくてもいいや、って
思っていたんですけどね。
買った物は10月からなので急いで書き込みしなくっちゃ(^m^

ゆうひ | URL | 2015.09.25 14:44
それ、私もありました!
頑張って普段絶対選ばないような色を選んだつもりが、あらっ、これもこの色だったのね??ってコト(≧▽≦)

ほんと、@うさこさんがマスタードは珍しいですね♡

凸♪
@うさこ | URL | 2015.09.25 23:34
:ゆうひさん:

こんばんは。

普段なら迷わず黒を選ぶのですが
文字がピンクだったか赤だったかで
なんかイメージと違ったんですよね。
ならば意外性で、とマスタードにしたのですが
全然意外ではなかったようです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
