

ソファーカバーを新調しました

3369.jpg

ソファーにはカバーを使っています。
子供たちが汚すのでやっぱり洗いたくて。
ニトリさんのベッドカバーが肌触りよくてお気に入りです。
ただシングル用でも我が家のソファーには大きすぎて
あっちもこっちも折って掛けていました。
サイズをソファーに合わせて切っちゃおうかとも思ったのですが
大きな物だけに面倒で(苦笑)
それに冬にはウールのカバーを掛けるので
その時は本来の役割であるベッドカバーとして使いたいし。

3373.jpg

それでちょうどいいタイミングで
近くのスーパーで気に入る物を発見(^m^
子供たちには私が花柄を選んだので珍しいなんて言われましたが
グレーだし落ち着いた柄なのでたまにはいいかな、と。
お値段びっくり、190cm×190㎝なのに2000円でおつりがきました。
ただ幅はぴったりなのですがやっぱり奥行きが長くて
これは時間のあるときにサイズ直しをしたいです。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



Comment

jun | URL | 2015.08.11 14:41
こんにちは。

落ち着いた花柄で、可愛いですね。
大きな家具などを変えるのは大変ですが
こういう小物で変化をつけると楽しいですね。
しかも、安~~い!
お気に入りのものがお得に手に入ると
嬉しいですね(*^^*)

@うさこ | URL | 2015.08.12 09:21
:junさん:

おはよう。

これだけ大きなキルティングだと
作っても1m×1000円くらいはするので
最初作ったときは4000円くらいかかりました。
2000円って破格でしょ(^m^
これも冬になったら
子供のベッドカバーに使おうかな♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
