

7月の終わりに

久しぶりの更新です。
更新していない間にもご訪問、ポチしていただいた皆様ありがとうございます(#^^#)
メインのPCの調子が悪くて急に電源が切れてしまうので
オットが修理中です。
ノートPCは使えるのですが画像編集ソフトが入っていなくて
それでなくても夏休みでとっちらかっているのでずるずるとさぼり癖がついてしまいました。

この夏休みは(いつもですが)特に旅行の予定もなく子供たちとべったりな毎日を過ごしています。
今はオットの実家に遊びに行っているのでつかの間の一人時間。
変わったことと言ったら・・・水槽に水草が増えたことくらいでしょうか。
この暑さで魚が心配ですが割と元気にしています。
写真が載せられないのが残念です(^m^
たぶんもうすぐメインのPCも復活すると思いますので
また生活を見直してこちらの更新もしたいと思っています。
またのご訪問よろしくお願いします。

Comment

jun | URL | 2015.08.01 09:50
おはようございます。

夏休みでお忙しいのかな~と思っていたら
PCがそんなことに・・・
うちもだいぶPCの調子が悪くて(たぶん液晶?)
メーカーに相談したら、寿命のようです・・・まだ6年しか経ってないのに(T T)

我が家も特に旅行に行く予定もなく
大きな花火大会も人混みが億劫なので乗り気になれず
雑貨屋さんに行こう!と思いながら一週間が過ぎ
そんな毎日です(笑)

PCの復活待っています♪
@うさこ | URL | 2015.08.01 23:00
:junさん:

こんばんは。

いそがしいということもないのですけどね~(#^^#)
こうも暑いとPCのある2階に上がるのもおっくうです(笑)
電化製品は調子悪くなると困りますね。
連鎖することも多いのでノートPCも光TVも読み込み悪くなって
私、変な磁気でも出しているのかしら(*_*;

そちらからは花火みられませんか?
我が家は周りを囲まれているので音が聞こえてくるくらいです。
nanan | URL | 2015.08.02 21:12
なかなか更新されないな~と思っていたところでした。
PCがトラブルとほんとに困りますね。
私も先日までアクセス出来ないようになっていました。

ご主人が修理出来るなんて素敵ですね。
うちは主人が触れば逆に壊れます。
@うさこ | URL | 2015.08.03 09:50
:nananさん:

おはようございます。
毎日暑いですね(^_^;)

我が家のPCはオットが組み立てたものなので
修理もオット任せです。
PCいじりと競馬が趣味な引きこもりです(笑)

夏休みで子供のいる生活にようやく慣れてきました。
PCも使えるようになったのでまたのご訪問お待ちしています(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
