

クラリネットのチャートも飾ってみる

3342.jpg

ちびうさがクラリネットの先生にチャートをコピーしていただいたので
フレームに入れて飾りました。
リビングにはフルートのチャートが掛けてあるので
最近すっきりさせた廊下に置いてみました。
頻繁に見る物ではないので
確認したいときだけ廊下に出て見てねって。
このフレーム、私が実家で使っていた物なので色が焼けていてちょっと汚れています。
でもしっかりしていてガラスが入っているので(反射にゆがみがないでしょ?)
持ってきて良かった。
色はこのままでもいいかな。
・・・ただ塗るのが面倒だったりして(笑)

レターラックに入れてある黒いリスは
うさうさが野外学習で作った焼き杉のフックです。
プレゼントしてくれたので何となくここに入れたのですが
かごの中で回し車してるみたいです(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



Comment

ray | URL | 2015.06.23 18:54
うさこさん、こんばんは^^
廊下の一角すてきですね~。
家具が置ける><うらやましい!

星の飾り(たぶんアンティークのアメリカ製!?)と
うさうさちゃんが作った、焼き杉とぴったりの相性ですね♪
とってもかわいいコーナーで視線も釘付けですね^^
@うさこ | URL | 2015.06.23 20:40
:rayさん:

こんばんは。

そんなに広い廊下でもないのですが
昔の電話台を置いてハンカチやティッシュのストックを入れています。
出かける準備をする通り道なので便利です。

いや~、そう言っていただいて恐縮なのですが
手作りの紙製です(汗)
たぶん2年くらいになると思いますが
クリスマスの時期に作って気に入っているのでそのまま。
我が家にはアンティークなんて高価な物は皆無です(^_^;)
jun | URL | 2015.06.23 21:08
こんばんは。

こうして飾ってあると、またおしゃれですね。
アンティークのチャートに見えます(^^)

黒いリスも可愛いですね。
目が、なんとなく?、「回してたの見られた??」みたいに見えるのは気のせいかな(笑)
@うさこ | URL | 2015.06.23 22:51
:junさん:

こんばんは。

何をコピーしたのか
ぼけぼけのチャートなのですけどね(^m^
ブルーなので手前に花を飾って隠しました(笑)

目は動くようになっています。
フックが痛々しいのでひっくり返しちゃおうかな。
junさんにそういわれると
そんな風にしか見えなくなってしまう~。
ゆうひ | URL | 2015.06.26 13:34
反射にゆがみがない、でちょっとププッ・・・
ですね~100円SHOPのかわいいフレームとか、ガラスじゃないですからね♡

スッキリ飾られているところがやっぱり@うさこさんらしいです~
うちならあっという間に右手前のスペースにモノが置かれるコト、マチガイナシ・・・

凸♪
@うさこ | URL | 2015.06.27 13:49
:ゆうひさん:

こんにちは。

何か欲しいな、と思ったときに
つい100円ショップで買ってきたらいいや、と思ってしますのですが
案外探してみると家の中に使える物があったりします。
今回も安易に物を増やさなくて良かった(*^_^*)
ただ古くて掛けるひもも劣化していそうだったので
落ちてガラスが割れても怖いし
著度空いたスペースに収まって良かったです。

いえいえ、ちびうさが鉛筆やらティッシュやら置いちゃいますよ(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
