

ニッチに本と今年の梅酒

3331.jpg

ダイニングに机を持ってきたので
ニッチに本を並べてみました。
文庫本がぴったり収まるサイズ(*^_^*)
ただ文庫本、我が家にはこれだけしかなかったぁ(笑)
主に子供達の本です。

早速机の上が散らかっております(-_-)
ニッチを白く塗りたい病。

3332.jpg

今年も実家の梅は豊作で
我が家に5キロ届きました。
梅酒瓶が二つしか無くて手頃なのを探したのですが
赤い蓋の瓶しか見つけられず。
ニトリさんで見つけた1.7L(だったかな?)の保存瓶を選びました。
1キロの梅は入らないけど
500グラムならなんとか入ります。
私は欲張ってもう少し入れたからいっぱいいっぱい。
大丈夫かなぁ。
ここにあるのとは別にウォーターサーバーでもシロップをつけています。
コックからシロップが漏れ出さないか心配(^_^;)



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
