

大物ペイント完了 次は中に何を入れるか悩む

3314.jpg

食器棚のペイント終わりました(*^_^*)
気になっていたコンセントはそのままそっと戻しておきました。

食器棚と言っても使っていないグラスやカップが入っているだけで
ほとんど食器を入れていない棚なので
ちょっと中に入れる物を見直そうと思っています。
パントリーのない我が家はここに食品ストックや日用品を入れ
食器はキッチンカウンターの引き出しに入る分だけ。
物はそんなに多くはない方だと思いますが
よく見ると不要品もちらほら。
今まで物置と化していたオープン部分は
思い切って収納できるように詰め込んでみようかな。
引き出しをあちこち動かして
DIYした小引き出しはちょっと手直ししたくて転がし中(笑)
今日も暑くなりそうです。
早くお花に水やりしてこないとおひたしになってしまう~。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



Comment

jun | URL | 2015.05.27 12:57
こんにちは。

これだけの大物、おつかれさまでした。
白でかわいいですね♪
そうそう。我が家も物は多くない方ですが
不要なもの、ありますよね。
思い切って処分しようか、どうしようか(笑)
夏までにはすっきりさせたいです(*^^*)
@うさこ | URL | 2015.05.27 13:38
:junさん:

こんにちは。

日食の時のサングラス
また必要になるとき来るかなぁ?
捨てていい物か迷っています(^_^;)
あっちこっち動かして
片付けているのか散らかしているのか(笑)
yurari | URL | 2015.05.27 20:22
思い立ったら早い作業ですね~♪
あっという間にペイント完了!!
スゴイです!!
収納庫になる予定なんですね~。
どんな風にかわるのか
楽しみです♪

@うさこ | URL | 2015.05.27 21:38
:yurariさん:

こんばんは。

こういうことは始めるまでが長い割に
始めると案外早く終わるものです(*^_^*)
今週末母が来ることになっているので
きっとまた嫌み言われるんだろうな。
(私がすることにいつも理解はしてくれません・苦笑)

yurariさんも活動的ですね(^m^
ちょっと暑くなり過ぎなので
今のうち♪
ray | URL | 2015.05.27 21:42
こんばんは^^

ペイントお疲れ様です♪
とってもかわいいですね~、中がグレーなのが
すごくかわいいです!
我が家も、元食器棚のキャビネットをどうしようか
悩み中。。。
大物をペイントするのって、やる気と勢いが大切ですよね 笑
また、遊びにきまーす♪
@うさこ | URL | 2015.05.28 07:58
:rayさん:

おはようございます。

大物は取りかかるまでに勇気がいりますよね。
塗り直せるとはいえ
また同じ事をはじめから、と思うと失敗したくないので(*^_^*)
内側は汚れることを想定して濃い色を選びました。

rayさんのおうちのキャビネットもリメイク予定なんですか?
楽しみにしています♪
ゆうひ | URL | 2015.05.28 15:40
はっやーい!
とりかかりました、と記事の後
すぐに終わったのですね??

すごく素敵な配色♡
@うさこさんにぴったりですねー♪
今カインズに行ったらその色置いてるかな~と思ったら??私ひとりではなかなか行けそうにない場所でした・・・

それにしても収納が多くてうらやましいです(*^_^*)
@うさこ | URL | 2015.05.28 20:26
:ゆうひさん:

は~い(^^)/
ちゃっちゃと終わらせましたよ。
だって中の物を出してしまったので
終わらないことにはテーブルが使えませんもの(^m^

本当はこの色だと濃すぎかなぁとおもって違う色も買ってあったのですが
試しに塗ってみたらイメージと違ったので
ココアグレーそのままの色で塗ってみました。
きっと慣れですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
