

バラを見に

3311.jpg

昨日はバラを見にお出かけしていました。
ちょうど見頃でたくさんの人で賑わっていましたよ(*^_^*)
バラはあこがれはあるものの難しそうで庭には2株しか植えていません。
とてもいい香りで癒やされました。

3310.jpg

咲いているバラを横目に
終始花びら拾いにご執心のちびうさ。
押し花にしたいんだって。

3309.jpg

ほんとに多くの種類がありました。
これだけたくさんのバラを見た後は一鉢買って帰ろうと思っていたのですが
何せ高くて手も足も出ない(笑)
私が持っているバラは
初心者用として売られていました(^m^


いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Comment

jun | URL | 2015.05.24 18:20
こんばんは。

今が見ごろですよね。きれいです(*^^*)
ツルバラとか植えてみたいのですけど
トゲや虫のことを考えると手が出せません。

押し花いいですね。
さすがちびうさちゃん、@うさこさんの手作り心を
しっかり受け継いでいますね(*^^*)
@うさこ | URL | 2015.05.24 19:55
:junさん:

こんばんは。

以前は毎年の様に行っていたのですが
久しぶりに行ったらバラ園がものすごく拡大されていて(*^_^*)
もう終わった株もありましたが
まだまだこれからのつぼみがたくさんの物もありました。
私の育てているバラも今年は始めて虫がついて
駆除するのに大変でした(>_<)


たぶん本に挟んだまま忘れるパターン(笑)
ゆうひ | URL | 2015.05.25 12:54
@うさこさんなら何でも育てられそうですけど??

香りを楽しめるくらいにいっぱいのバラ、素敵ですね~(*^_^*)

押し花、かわいいですね♡
うちも次男がよくいろいろ拾ってきていたのを思い出しました。ナツカシイナ~

凸♪
@うさこ | URL | 2015.05.25 22:49
:ゆうひさん:

こんばんは。

庭に出るにはよい気候になりましたが
虫に悩まされております( ;∀;)
2株あるバラも
ひとつは青虫がついて
もう一つはちょっと病気みたい。
やっぱりむつかしいです。

押し花作っても
次に作るときに前の花が本から出てくるくらいいい加減です(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
