

そういえば、オーブン買い換えていました

3302.jpg

今朝のキッチン。
お庭仕事に集中しすぎてしまうと家の中が乱雑になってきます。
特にお皿洗いや掃除は嫌いなので
つい後回しにしがち。
今日は水やりだけで終わらせ家仕事から片付けることにしました。
生活感あふれていますが(^m^
洗った食器は拭いてディッシュラックで乾燥中。
こちらも気を抜くと水切りかごに入れっぱなしにしてしまうので
ここまでがなかなかできません(^_^;)

12年使ったオーブンをついに買い換えました。
いつだったか?
たぶん数ヶ月前。
以前のオーブンは購入して2年目くらいには液晶の調子が悪く
最終的には温度も時間も読めなくなっていました。
新しくしてからほとんどオーブン機能をつかっていませんが
お菓子作りも気持ちだけはあるつもり(笑)

今日はおうちをきれいにしたらミシンをしよう。
インスタで素敵な画像を乗せていらっしゃる方に影響されまくりの私(^m^
工作の次は子供服です。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




Comment

jun | URL | 2015.05.15 13:10
こんにちは。

とてもスッキリ整頓されていますよ(^^)
@うさこさんでも、影響されることがあるのですね。
私は@うさこさんに影響されまくりで・・・
オオテマリ買ってきました(笑)

私もクロスを縫いたいな~と思いながら
とりあえずお茶かなぁと思っています(*^^*)
@うさこ | URL | 2015.05.15 19:24
:junさん:

こんばんは。

今日はがんばってきれいにしましたよ。
って、がんばらないときれいにできないの(笑)

もう、影響受けやすいですよ(^m^
きれいなお部屋見るとすっきりさせたくなるし
お庭ブログ見ると煉瓦積みたくなるし。
オオテマリも、よそのお宅で1m越の物を見て
どうしても欲しくなってしまいました。
来年咲くといいですねぇ。
foothill | URL | 2015.05.18 07:56
いつの間にか買い替えてたんだ(笑)
この前遊びに行った時には気づかなかった。
夏場のオーブン使用は部屋の中も暑くなるから避けたいけど、もうすぐうさうさちゃんの誕生日もあるし(あ、その前に@うさこさんね!)、一度ケーキとか焼くとまた気持ちが復活するかもね~
楽しみにしてます(笑)
@うさこ | URL | 2015.05.18 15:33
:foothillさん:

こんにちは。

この前遊びに来てくれたときには
たぶん新しくなってたと思うよ(曖昧・笑)
今うさうさがマカロン作っているところ。
早く来ないと無くなっちゃうよ(^m^
15個しかできんみたいだでね。
ゆうひ | URL | 2015.05.20 14:42
どこが生活環あふれてるんですか~~(笑)
我が家なら??充分撮影用に片づけられた風景です!

ところでインスタされてるのですか?( *´艸`)

凸♪
@うさこ | URL | 2015.05.20 15:20
:ゆうひさん:

こんにちは。

ついお皿出しっ放しにしてしまって
いっつも片付いていない状態です(^_^;)
この日は片付いている方ですがね。

機械に弱いガラケー利用者なので
インスタなんてしゃれた物できませんよ(笑)
コメントもどうしたら入れられるか分からず
みてるだけ~です(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
