

あると便利な100円ショップのタックシール

3225.jpg

100円ショップの新商品情報を聞きつけてセリアさんに行ってきましたが
これも新商品でしょうか?
クラフト紙の丸いシールです。
以前からある四角いラベルシールの丸いの。

3227.jpg

丸シールはいろいろ使えるので
ずっと前にダイソーさんで買っていた白い丸シールは
顔を描いたり絵を描いたりしてトイトレのご褒美シールにしたり
プリンターで印刷してオリジナルシールを作ったりしましたが
もう今は見かけません。
どうしてもほしくて探していたのですが
つやありのカラーの物ばかり。
写真ではわかりにくいですが
小さい丸シールはセリアさんのシルバーシールです。
このサイズの白いマットシールもありましたが
使い果たしてしまって手に入らないのが残念。
もうないのかとあきらめているところでした。

開封済みの物は台紙を外して袋を小さく折りたたむと
省スペースで収納できます。
早速スタンプを押しました。

3226.jpg

加工済みの物や使っている途中の物は
さらにまとめて
スタジオクリップさんのソーイングボックス上段に収納しています。
ここにシール類はまとめて入れてあるので
使うときにはボックスごと運んできて広げられるので便利(*^_^*)

そういえばクラフト紙のシール用紙、見かけなくなりました。
たまたまかなぁ?
いくつか買いだめしていますがそんなに頻繁に使うわけでもなく。
でも手に入らなくなるかも、と思うとなんだか焦ります(笑)
いやいや、ここいらでセーブしなくては。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ



Comment

jun | URL | 2015.03.24 21:22
こんばんは。

最近のセリアさん、気になるものが続々と出ていますね。
ちょうど昨日私も見に行って
でも、この丸いタイプはなかったです(><)
未晒の封筒、買ってきましたよ♪可愛いですね♪
クラフト紙のシール用紙は売っていましたよ。
でも、在庫ある分だけとかでなくなってしまうのかしら・・・そう思うと焦りますね(^^;)
@うさこ | URL | 2015.03.24 22:21
:junさん:

こんばんは。

雑貨の類は我慢できるのですが
こういったものはつい手が出てしまいます。
その中でも厳選しているつもりなのですが(#^^#)
例の大きなセリアさんで見つけましたよ。
シール用紙は手持ち分を大事に使うことにします。
でも定番商品にしてほしいなぁ。
ゆうひ | URL | 2015.03.27 13:22
丸いシール~~
小学生のころに先生がペタペタ貼ってくれてた赤や青のシール、あれがこんなにもナチュラルカラーで♡
@うさこさん、よく見つけてこられますね(*^_^*)

あっ、クラフトのシール用紙、私もほしい!と言いながら結局買わないまま・・・もうなくなっちゃったの??

凸♪
@うさこ | URL | 2015.03.27 19:53
:ゆうひさん:

こんばんは。

お店によって品揃えは違いますからねぇ。
少し前にパステルカラーの丸シールは見つけていたんです。
でもつやありだしなんか違うなぁって。
時間があるとつい寄ってしまうのは
やっぱりこんな発見があると期待するからですよね(^m^

今日は家族でお出かけしていました。
お昼食べるところ探していたらカインズさんがあったので
ペンキのチェックをしたかったのですけど
オットに華麗にスルーされてしまいました(T_T)
ココアグレー、なくなっているのか確認したかったのに~。
他にいいペンキ見つかりましたか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
