

パーティーの飾りつけ

3206.jpg

パーティーの準備。
って、昨日だったのですけど(^m^
昨日はPCのマウスが使えなくなってしまって更新できず(苦笑)

大人パーティーなので色は抑えめに。
ガーランドつけただけで見違えるように華やかになりました。

3205.jpg

おもてなし側でも楽しみたいので
食器類は使い捨てのものを用意しました。
あれもこれもお気に入りが見つかって(#^^#)
後片付けも楽ちんで楽しい会でした。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ



Comment

yurari | URL | 2015.03.06 19:57
丸いガーランドが可愛いですね~♪
確かに長くつなげてこうして飾ると
本当に華やか♥

紙コップの数の多さから
結構な人数のお客様がお見えになったんですね~♪
楽しめましたか(^_-)-☆

jun | URL | 2015.03.06 21:39
こんばんは。

ガーランドがあるだけで、パーティ気分もあがりますね。
可愛いです♪
私もパーティの時は使い捨て食器をよく使います。
こちらも楽しみたいですものね。
ガラスジャー、やっぱりかわいいなぁ。
こういう時にあるといいですよねぇ。
買ってしまおうか(*^m^*)
@うさこ | URL | 2015.03.06 23:40
:yurariさん:

こんばんは。

幼稚園で役員を一緒にした仲間での集まりでした。
今回は12人でしたよ(^m^
割と集まりの良いメンバーです。

ガーランドはロックミシンでつなげました。
簡単でした♪
@うさこ | URL | 2015.03.06 23:44
:junさん:

こんばんは。

またまた紙食器を大人買いしたので(^m^
出番があるとうれしいです。
ごみの量は半端なくなりますが(苦笑)

サーバー、最近はあちこちのお店で見かけるようになりましたが
コックがプラスチック製のものばかりで
金属でできている私のサーバー♪
ほんと、いい買い物でした。
でもオールプラスチック製のものも
軽くて扱いやすいかもしれませんね。
nanan | URL | 2015.03.07 17:27
ガーランドかわいいですね。
私も手作りしてつけてみようと思ってはいるのですが・・・
何で固定されていますか?
私はこの家に来てまだ一度も壁に取り付けたことがないんです。
ピンを打つ勇気がなくて。

大人数のパーティ、楽しそうですね♪
@うさこ | URL | 2015.03.08 17:56
:nananさん:

こんにちは。

紙で作ったので軽いですよ。
テープで張り付けています(#^^#)
パーティーの後、背の高いメンバーにはずしてもらい
ほしい人に持って帰ってもらいました。
喜んでもらいえると
頑張って作った買いがあります♪

ゆうひ | URL | 2015.03.11 13:29
オトナPARTYでガーランドまでつけちゃう@うさこさん、さすがです☆
テープで、といっても・・・
天井につけるのは大変だったでしょう??
私なら高確率で台からひっくりかえってますね(笑)
おケガがなくてよかったです(*^_^*)

あ!
そうそう、先日のイベントの帰りにやっとカインズホームに寄ることができたんですー!
ええ、ええ、タンスの塗り替え用のペンキですよ、@うさこさんの使ってらっしゃった同じものを買いたいのーって。
そしたらなんと・・・ココアグレーは廃盤になってましたx

凸♪
@うさこ | URL | 2015.03.11 15:36
:ゆうひさん:

こんにちは。

私もゆうひさん同じくちびすけなので(笑)
一番高い椅子を持ってきて指先で必死に張り付けました(^m^

ええっ!
廃盤だったのですか?
てっきり新色なのかと思っていました。
色塗り、どうしましょうかねぇ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
