

リビングインテリア

3126.jpg

毎日寒くて動けません(^_^;)
今日は眠たくて眠たくて
このまま冬眠に入りたい(笑)

棚のものをちょっと動かしてほこり取り。
この時期は空気が乾燥しているせいか
すぐにほこりがたまってしまいます。
動かしたついでに物の配置をかえてみたり。
ダイニングの棚においてあったドライを詰めたかご
リビングの壁に掛けました。
画鋲をさして引っかけただけ。

3127.jpg

テレビの上に置いてあったガラスも寒そうだったので
ピンクペッパーとアルミカップに交換。
写真もほこりをとって並べ直しました。

今日から子供たちは保護者会で早く帰ってくるので
お昼からの少しの時間で棚を作り始めました。
まだ途中ですが
寝室の間仕切りに置くつもり。
週末は寒くなるようですが
明日も太陽が出てくるといいなぁ。




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ



Comment

jun | URL | 2014.12.11 16:02
こんにちは♪

今日は雨まで降ってしまって
これは冬眠するしかないですね。

私もキッチンに棚を追加する予定で図面描きました。
あとは買いに行くだけなのですが・・・
ここからが進まないのですよね(笑)
ホームセンターがすぐ近くにあればいいのに(^^;)
@うさこ | URL | 2014.12.12 08:26
:junさん:

おはよう。

寒いのに加えてお天気がよくないと
余計にやる気がでませんよね。
私はウッドデッキの雨の当たらないところで
棚を作っていました。
ぬれている上に木くずが落ちて
乾いたらすごく汚れてそ~(^_^;)

万全の用意で買い物に出かけても足りない物があったり
長さが間違っていたり、なんてこともあるから
すぐに買いに走れないのは不便ですよね。
何ができあがるか楽しみにしていますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
