

kid's 後ろリボンのニットブラウス

3123.jpg

うさうさに縫ったブラウス。
しっかりした生地ニット地をお値打ちに見つけました。

3124.jpg

後ろにリボンと切り替えがありますが
切り替え部分の生地選びに失敗(^_^;)
しっかりしたニット地に柔らかなダブルガーゼを選んだので
ガーゼが負けて頼りない感じになってしまいました。

3125.jpg

でもね、袖のふっくらした感じもかわいくて(*^_^*)

うさうさ、試着したきり袖を通してくれませんけど?(泣)
そのくせ私が処分しようかと思っている
プリントが薄くなったTシャツばかり着ています・・・。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.12.08 10:00
おはようございます♪

可愛いブラウス。
りぼんが付いていたり、切り替えがあったり
ふっくらした袖に
こういうデザイン大好きです(*^^*)
うさうさちゃん、お気に入りが他にあるのですね~。
私が着ましょうか?(←入らないって・苦笑)
@うさこ | URL | 2014.12.08 15:41
:junさん:

こんにちは。

ちょっと大きめのパターンなので
140で作ったら私たち、着られそうだよ(笑)

うさうさは服の管理もひどくて
畳んだ服は引き出しにめちゃくちゃにつっこんであったり
洗うものと洗ったものと一緒に丸めてあって
結局また全部洗濯機いきになったり
そのうち洋服の祟りがあるに違いない(^m^
yurari | URL | 2014.12.08 17:31
ブラウス可愛い~♥
女の子にはやっぱりこういう可愛いものを
着せたくなりますよね~♪
袖の感じも本当に素敵。
だけどだんだんと自分の好みが出てきて
親の意見と子供の意見が
合わなくなるんでしょうね。
我が家なんてもうだいぶ前から
可愛い物を着せたい母に対して
シンプルで動きやすい物を着たい娘・・・って感じになってしまいましたぁ(-_-;)

@うさこ | URL | 2014.12.09 10:56
:yurariさん:

おはようございます。

うちの子は活動的ではないので
動きやすさよりもかわいさを選ぶようですが(^_^;)
yurariさんとは逆で私はシンプルな服を着せたいのに
うさうさはかわいい服を選びます。
その分ちびうさが私好みの服を着てくれるので
新しいままお下がりになっています(苦笑)

最近はちゃんと子供の意見も聞いて服を選びますが
学校のジャージ選んだときに
姉妹の好みが顕著に表れていましたよ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
