

砂利道

  18日
3100.jpg

   ↓

  24日
3105.jpg

昨日は暑いくらいのお天気で
ちびうさが草取りを手伝ってくれました。
青いスコップが落ちているあたり
春にはレンゲ畑になる予定ですが
レンゲよりも他の雑草ばかりが育っています(苦笑)
私は畑の真ん中に道を作るために
煉瓦を並べてセメントで固定。
砂利まで敷きましたが今日はあいにくの雨で写真は撮れず。
でもこの雨で砂利の細かいところが流されて地面になじんでくれるのです。

残りの煉瓦は40個ほど。
砂利もいくつか買い置きもあるし
晴れるのがまちどおしいです。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.11.26 15:37
こんにちは。

着々と進んでいますね。
材料が準備されていると、ウズウズしますね(^^)

私もチューリップ、クロカス、スズランの球根を西側のお庭に追加しました。
ちょうど雨が降ってくれて良かったです。
雨が止んだら、ウッドデッキの目隠し棚2号の材料調達してきます(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.11.26 20:39
:junさん:

こんばんは。

車を急に買い換えることになって
汚れる煉瓦や砂利をあわてて買いに走っているところです(^_^;)
同じ車種の同じ色、同じランクなので
かな~りのマイナーチェンジ(笑)
これを機に気になっていた畑側が綺麗になって
オットも協力的に材料調達に行ってくれるので
(作業は非協力的)
助かっています(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
