

土曜日の庭仕事

3097.jpg

昨日はオットに重たいさば土を10袋買ってきてもらって
庭に敷き詰めました。
土の部分が無くなって明るくなって
なんか庭みたい!!(*^_^*)
って、庭なのですが。
今まで苔が生えて暗いイメージだったのですがすっきりしました。
手前の固まる土を入れたところも
はがしてさば土入れようかなぁ。

畑の煉瓦敷きも

3094.jpg
   
    ↓

3098.jpg
    
40個ほど並べて目地のセメントまでいれました。
早く進めたくてうずうずしているのですが
今日はあいにくの雨。
使っている煉瓦が明日までセールでなのですが
買いに行こうか迷っています。
小降りになるのを見計らって買ってこようかなぁ…。




   ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.11.09 16:22
こんにちは。

どんどん進んでいますね。
お庭、明るくなりましたね~何度見ても広い(*^^*)
煉瓦買いに行かれましたか?
今日は私もお花を見に行きたかったのですが
雨なので断念しました。
お庭雑誌見て、イメージを膨らませています(^^)
@うさこ | URL | 2014.11.09 20:28
:junさん:

こんばんは。

土が隠れるだけで随分と印象が変わって
好きな庭になりました(*^_^*)
水はけも良くなり
今日の雨で土がなじんでくれたので
あいにくのお天気でもちょっと嬉しかったりします。

夕方雨が止んだのを見計らって煉瓦買ってきました。
計算したらあと60個必要なので
セールの内にまた買いに走らなくちゃ(^m^

私もお庭雑誌いくつかありますよ。
おうちが近かったら
雨の日には情報交換会出来るのにぃ(*^_^*)
Hiroko | URL | 2014.11.10 03:04 | Edit
こんにちは!
お庭、どんどん素敵になっていますね。今頑張ると来年春には、もっと素晴らしいご褒美があるので、庭仕事って止められないんですよね。
これからも、お庭アップも楽しみしていますね!
@うさこ | URL | 2014.11.10 16:01
:Hirokoさん:

こんにちは。

何も無い所から始めた庭造りですが
ようやく全体像が見えてきました(*^_^*)
途方に暮れていた時期もありましたが
花壇も増えて楽しめる様になりました。

Hirokoさん、体調が良くないときでも
お料理やお花に触れることはやめられないんですね(^m^
家事って誰も褒めてはくれないけれど
Hirokoさんのように楽しんで出来れば「やらされている」という感じではないですものね。
いつもやる気をいただいています♪
でも無理はなさらないでくださいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
