

サニタリーにニトリさんの引き出し

少し前に脱衣所の収納の改造をしました。(
このあとあれこれ移動させてすっきりしたサニタリー。

以前は

3038.jpg

棚の上段にもカーテンを掛けていましたが
上にも下にも、だとちょっとうるさいかな?
それにカーテンで隠れて見えない、と思うと
つい物を乱雑に入れがちで(^_^;)
思い切って外しました。

3073.jpg

たいした化粧品使っていないのでお恥ずかしいですが(*^_^*)
新しくお迎えしたニトリさんの引き出しが気に入っています。
ずっと目を付けていたので
この場所がぽっかり空いたときにどうしても欲しくなって♪
右側に掛けているフックは必要ないかも。
あまりネックレス着けないので
ジュエリーボックスの中に戻すことにします。

3074.jpg

最近女子力を上げようと(笑)なるべく着ける様にしているピアスは
セリアさんのアクセサリー収納に掛けました。
この形とってもかわいい(^m^
これも目を付けていた物なので
お気に入りばかり並べてうきうきしています。

子供の物と一緒にしていたヘアピンも
琺瑯のトレイに入れてまとめました。
これはウォッシュボールスタンドの中段に付いていた物。
ある物もちゃんと活用しないとね。

そうそう、下段の寸足らずカーテン
ちゃんと直しましたよ(*^_^*)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

ゆうひ | URL | 2014.10.27 12:50
さすがー!
乱雑に入れてもいいように??の目隠しカーテンだと思ってますが(笑)
そうならないように外す、なんて!!
@うさこさんは本当にきちんとされてますよねぇ

いつも、ですが、
特に今の我が家はとんでもなく散らかったまま日々過ぎていますよ~~
言い訳ができなくなる来週明けには??
ちょっとお片付けしなくちゃいけないですね・・・

凸♪
yurari | URL | 2014.10.27 16:55
すっきりしてキレイなサニタリーですね~♪
我が家なんて見せられませんからぁ(^_^;)
それにあえてカーテンをはずして
見せる収納にするところが
@うさこさんらしくてカッコイイです。
@うさこさんのおうちは
どのお部屋もシンプルでいつも片付いてる
イメージがあるので
乱雑なところを見てみたいですけどぉ(笑)

jun | URL | 2014.10.27 21:53
こんばんは。

サニタリーまでも、ほんとっ可愛いですよね(*^m^*)
琺瑯の器に木製の引き出しに・・・全部が可愛い♪
うちは化粧品など全部鏡裏にしまっているので
もー乱雑も乱雑です。
引き出しの中も大変なことに。(^^;)

そういえば、私もネックレス全く着けなくなってしまいました。
指輪もはめないは、ネックレスもしないは
女子力低下中です(--;)

@うさこ | URL | 2014.10.27 21:54
:ゆうひさん:

こんばんは。

入れてある物は変わらないのですが
タオルのたたみ方とか
ちょっとかごを使ってみたりとか
使っていないタオルもぞうきんに降格してすっきりしました。

すっきりさせようと思ってスペースを空けたりすると
ついその場所が物の吹きだまりになってしまったり
一時置き場のはずのかごの中身が
ずっと入れっぱなしだったり
すっきりとごっちゃりは紙一重ですねぇ(^_^;)
@うさこ | URL | 2014.10.27 21:59
:yurariさん:

こんばんは。

すっきりさせたのですよぉ(^m^
もともととってもめんどくさがりで
お掃除もお片付けも大嫌いなのですが
汚いのはもっと嫌で。
家族が必要以上に散らかしてくれるので
私のやる気がついて行っていません(苦笑)

写真に汚いお部屋のせたら引くでしょ(^_^;)
見栄っ張りなので時々お友達に遊びに来てもらって
お掃除スイッチ入れています。
普段考えられない様な早さでお掃除が進みます(^m^
@うさこ | URL | 2014.10.27 22:10
:junさん:

こんばんは。

我が家は一階の洗面所はすっきりさせたくて
洗面台は収納の少ない物にしました。
お化粧はダイニングでするし
スキンケアもヘアケアもあまり手を掛けない方でして…(苦笑)
って、女子力低いですね(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
