

満開のキンモクセイと洗面所の白容器

3055.jpg

台風一過の強風でビュービューすごい音です(>_<)
庭の木達は随分大きくなったので
倒れている物はありませんでした。
キンモクセイも咲き始めだったからか花がこんなにびっしり。
9月に咲いたときよりも花数が多いかも。
慌てて剪定してしまわないでよかったぁ。

3056.jpg

洗面所にも飾りました。
幸せな香り(^m^

洗面所に白容器が増えました。
100円ショップで見つけたアルコールスプレー。
ダイソーさんだったかな?セリアさんだったかな?
中身はいまいち信用出来ないなので(笑)キッチンではなく
ひとまず洗面所で使っています。
隣のポンプはちふれさんのクレンジング。
もう一年くらい使っているので中身はとっくに違う物が入っています(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ


Comment

ゆうひ | URL | 2014.10.14 12:29
台風被害特になかったみたいで良かったです(o^^o)
うちもこれといってなかったのですけど電車が早くに止まってしまって次男が大学から帰ってこれないという(^◇^;)

さすが@うさこさん、どこからかシンプルな容器を見つけてこられますね☆やっぱり真っ白はまわりに馴染むからありがたいですよね(o^^o)
@うさこ | URL | 2014.10.14 21:06
:ゆうひさん:

こんばんは。

今日は一日風がつよかったです。
小学校は早々に給食中止が決まっていたので
今日も朝からお弁当作りでした。

スプレー容器ってあれもこれも、と色々使っていますが
今はラベルが貼っていないので家族には分からないかも(笑)
ダイモのテープが無くなったので調達してこなくては(*^_^*)
jun | URL | 2014.10.15 09:33
おはようございます。

昨日は風がつよかったですね。
うちも木々が倒れなくて良かったです。

白色のスプレー容器いいですね!
我が家は洗剤と柔軟剤は白い容器にしているのですが
それだけでも主人は覚えられないようで・・・
他のも白くしたいけど諦めました(^^;)
@うさこ | URL | 2014.10.15 18:48
:junさん:

こんばんは。

旦那様、お洗濯までしてくれるの?
羨ましい~~~~。

毎日使わないお風呂用の漂白剤とか
その都度片付けてしまうお醤油なんかの調味料はそのまま使っていますが
詰め替えを使う物や出しっ放しにしておきたい物は
出来るだけシンプルにしたいですよね(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
