

ヘアゴム

3031.jpg

娘達に買ったヘアゴム。
手持ちの物は作った物がほとんどで
作れると思うと300円ショップでも高いと思ってしまって(*^_^*)
普段はとても手が出ない様なヘアゴムですが
時々こんな風に「買ってもいいかな」と思ってしまうときがあります。

3032.jpg

慌てて結んだぼさぼさ頭ですが(^m^
素材がしっかりしているのでずっと使えそう。
とっても好きな感じでかわいいですが
流石に大人の私が頭に顔のある物を付けるわけにはいかないよね(笑)
長く使ってくれたら奮発した甲斐もあるのですが
そういう物に限ってすぐなくすんですよね。
大切に使って欲しいです。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.10.07 11:28
こんにちは。

可愛いヘアゴムですね。
こういうの見たことがないので相場がわかりませんが
作るよりはお高いですものね。

私は子供用の可愛いヘアゴムとか作りたくて仕方がないですが
さすがに、息子につけるわけにもいきませんしね・・・(^^;)
女の子ならではの楽しみですね!
@うさこ | URL | 2014.10.08 08:35
:junさん:

おはよう。

流石にこういうのは作れませんからね(^m^
プラバンも挑戦してみたいけど我が家にはトースターがなくて。
布花かリボンのヘアゴムが定番なので
娘達気に入って着けてくれています。

いや、ホント、
ヘアアクセってびっくりするお値段なのですよ。
雑貨屋さんでもヘアクリップにボンドがはみ出た様なリボンが付いているだけなのに
500円とか。
ピンにくるみボタン付いているだけなのに300円とか。
私が買ったのはどちらも1000円ちょっとで
子供に着けるには贅沢なお品です(笑)

息子君幼稚園に入ればバザーとかで作ることもあるかもしれませんね。
昨日お友達とお買い物に行ってきましたが
二人とも女の子ママなので
男の子の物って少ないしつまんな~い
っていってました(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
