

セリアさんで買っちゃった(^m^

うさうさのフルートの調子が悪いというのでメンテナンスに出してきました。
初めて行く楽器店でしたが
私がこのあたりでは一番品揃えがいいと思っているセリアさんのすぐ近くで
ここまで来たら寄ってしまうでしょ(^m^
思った通り、初めての商品に出会えました。

3010.jpg

お名前スタンプは以前からありましたが
この形のホルダーは使えそう、と思って。
アルファベットスタンプを持っていますが
一つ一つ捺していくほど几帳面では無いので(笑)
セットしておいてポンと押すだけなら便利かな、と
小さい方を購入。

3011.jpg

クラフトシールもサイズ違いが出ていました。
他にもう一種類ありましたが
持っているのがどのサイズか分からなくって(笑)
たくさん持っていてもそんなに使うわけでは無いので
大きいサイズを一つ選んできました。
新聞用紙はまさに探していた物(*^_^*)
わら半紙というのかな?
ホームセンターでも見つけましたがたくさん入っていて案外高くて。
梱包材にも使われている質の粗い紙が好きなんです。
しわをアイロンで伸ばしてストックしています。
引っ張るほどでもありませんが
作りたい物があります♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.09.22 19:31
こんばんは。

このスタンプホルダーいいですね。
一列のは見かけたことがありますが、4列押せるのかしら?
セットしておけば楽ですものね~。

わら半紙いいですよね。
うちの近所のセリアさんでは見かけたことがないです。
何を作られるのか、楽しみにしています(^^)
@うさこ | URL | 2014.09.23 16:20
:junさん:

四角の他にも
丸と楕円がありました。
四角は5列と横にもいくつか付けられますよ(*^_^*)

ほんとたいした物では無いので
あまり期待しないで(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
