

リング

昨日は畑を耕してレンゲの種を蒔きました。
春になったら白とピンクと紫の花が咲く予定。
思っていたよりも種が少なかったので
もう一袋追加で買ってこよう。
オットが夕方手伝ってくれるって言うから意地になって3時間も一人で作業していたのに
結局来てくれず・・・(-_-)
夕べは両腕が痛くて熟睡出来ませんでした。
朝になって動いたら楽になりましたよ♪

3009.jpg

結婚指輪が変形して楕円になっていたので
流石に最近はきつくなって外していました。
ジュエリーショップで聞いてみたのですが
ダイヤが入っているのでお直しするにもちょっとお値段が掛かってしまうそうなので
そんなに高くなくってもいいのでシンプルな物を探していました。
マクロレンズを持っていたいのでこれ以上寄れずわかりにくいですが(*^_^*)
小さな石が三つついています。
細いので付けている感覚が無く、華奢な感じがお気に入り♪
私のかさかさおてても華奢にみえるかしら。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

Comment

jun | URL | 2014.09.22 19:26
こんばんは。

@うさこさん、3時間もおつかれさまでした(^^;)
指輪って変形するのですね。
私は普段つけていなくて、ちょっとしたお出かけの時だけです。
ダイヤがついているので、落ちそうな気がして(笑)

可愛いリングですね。
この細い感じが、とても素敵です。
@うさこさん、十分華奢ですよ!
なのに大工さん並みのお仕事されてすごいです(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.09.23 16:19
:junさん:

こんにちは。

畑の草にも種が付いてきて
早くなんとかしなくては来年はもっと草だらけになりそうです。
一人では何ともならないので
少しでも手伝ってくれると助かるんですけどねぇ(苦笑)

畑仕事の時もDIYするときも付けっぱなしなので
かなり歪んでしまいました(*^_^*)
作業中は外すなんてマメな方では無いので・・・
プラチナから18K、ダイヤがジルコニアと
ランクダウンしましたが(笑)
細い指輪が欲しかったのでとても嬉しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
