

花 花冠 花飾り

2994.jpg

先日お義弟くんの結婚式がありまして
帰りにお花をいただいてきました。
会場は黄色のお花がメインだったので
どこに飾ってあったのかな?
壁掛け用のお花だった様で
オアシスに挿してあるものの水を溜めておくスペースが無いので
外してウォッシュボールにいれました。
全部入れたらもりもりし過ぎたぁ(笑)

2995.jpg

娘達にはお花の髪飾りを作りました。
セリアさんの造花です。
白い方は生花と間違われるほど綺麗な作りでした。


私とちょうど一回り違う義妹ちゃん。
干支が同じなの(^m^
お義父さんが「若奥さん」って言ったことがあったのですが
私だって結婚したときは同じ歳だったのよ、って。
私が普段うるさいことばかり言っているからか
彼女のことが頼りなく感じるらしい。
あれ?私結婚当初から初々しさが無かったかしら(苦笑)
人見知りなので(えっ!と聞こえてきそうですが)まだあまりお話し出来ていませんが
男兄弟に囲まれて育ったのでとても楽しみにしています♪
お買い物とか行ける様になれるといいなぁ。




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.08.26 21:34
おめでとうございます♪

花冠と花飾り可愛いですね!
娘さんのドレスも手作りで、素敵です。
このウォッシュボール、ほんと可愛いですよね~。
うちにも欲しい(*^m^*)♪

若い義妹さんとのこれから、楽しみですね。
私もこの夏、一番下の弟(私の8歳下)の彼女さん(10歳下)にお会いして
可愛くて、初々しい感じでしたよ。


@うさこ | URL | 2014.08.27 20:17
:junさん:

無事に結婚式もすみまして
人が集まるところが苦手な私はほっとしているところです。
でも新学期が始まると
ジュニアオーケストラの演奏会や
小学校の運動会や
胃が痛くなる様なイベントが待っているので気が重いです(^_^;)

お義弟くんもオットと7歳離れているので
お義父さんの甘やかしかたが半端ないです(苦笑)
もう30過ぎたおっさんですけどねぇ。
年の離れた末っ子って
いつまでも親にとっては子供なんでしょうね。
ゆうひ | URL | 2014.08.28 12:49
もりもりのお花、かわいいです~~
きっと@うさこさんが入れるからかわいくなるのですよ☆
私が入れたらきっとただのゴチャゴチャです(笑)

義妹さんか~仲良くなれると良いですね♪
あ、きっと@うさこさんも最初は初々しかったはずですよ!
年月とともに・・・(笑)

凸♪
@うさこ | URL | 2014.08.29 08:06
:ゆうひさん:

おはようございます。

この時期お花は傷みやすくてあまり飾っていなかったので
部屋の中が華やぎました(*^_^*)
ゆうひさんのフェイクも気になっていますが
私はまず部屋の中の物を減らしてから…と思いつつ
物は増えるばかりで(苦笑)

平成生まれですよ!
ゆとり世代ですよ!
うるさく口出ししないように気を付けます(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
