

貯金箱をペン立てにリメイク

2977.jpg

開封した貯金箱、その後。
黒くペイントしてペン立てに使っています。
蓋を残したので空き缶そのままの形がかわいくて(^m^
しっかりとペンキを乗せたので
切り口も隠れて問題なく使えます。
ポイントにセリアさんの転写シールを貼りました。
はがれてしまわない様に
シールの上にだけマニキュアのトップコートを塗りました。




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.08.16 00:42
こんばんは。

貯金箱までリメイクされるなんて、すごいですね(^^)
私なら中身を取り出して、缶はサヨナラしそうです。

セリアさんの転写シール、いつも買おうか迷ってやめています。
リメイク缶に使うと可愛いですね(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.08.16 09:16
:junさん:

おはようございます。

最近は缶切りで開ける缶のも少ないですね。
このかたちが気になって
そのまま塗ってみたらかわいくて(^m^
女の子二人いると
ペンも色鉛筆もたくさんなるんですよ~。

転写シールかわいいです(*^_^*)
でも何が書いてあるか読めないので
使うのにちょっと躊躇してしまいます。
でもとってもかわいいです。
yurari | URL | 2014.08.17 11:28
かっこいいペンたての出来上がりですね~♪
マットな黒が効いてて
しかもセリアの転写シールもいい仕事
してくれてますよねv

ちなみにうちのやんちゃ姫の
ペンたても空き缶リメイクです笑
小学生にはコレくらいがちょうどいいかも♪

@うさこ | URL | 2014.08.18 09:16
:yurariさん:

おはようございます。

カラーペンに色鉛筆に
女の子は持ち物が多いですからね(*^_^*)
色鉛筆はいただくことも多いので
たくさんありすぎて扱いが雑になっているのが残念です。
ペン類はこうしてまとめられますが
消しゴムをすぐなくすのが悩みの種。
自分たちのが無いと私のを勝手に持ち出して汚くするのでいやです(^_^;)

転写シール今度はどこに貼りましょうか(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
