

似顔絵クッキー

2978.jpg

お盆と言えばお義母さんのお誕生日で
みんなの予定もあるので一足先にお祝いをしました。
毎年プレゼントにも悩んでお花にするのですが
この時期はすぐに駄目になってしまうので
マグカップを割ってしまったとおっしゃっていたのを思い出して
茶こしと蓋付きのカップを選んできました。
ケーキも、毎回食事でお腹いっぱいになってしまって食べられないんですよね(*^_^*)
多少日持ちのするクッキーを焼きました。

イメージ画を書いて
金太郎飴の様に切って絵が出る様にアイスボックスクッキーにしましたが
めがねの時点で予定よりも随分大きくて
途中生地が足りなくなって作り足したり。
結局ココアのクッキーが足りなくて
‘おばあちゃんクッキー’が‘おじいちゃんクッキー’になってしまいました(苦笑)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
